~near~

主に娘の成長記録や家族の思い出を綴っていましたが、徐々に渓流釣行記の方が多くなりつつあります。

二人きりな夜

2015-06-20 00:35:00 | 日々のこと

今週も二人きりな夜でした。今日も何事もないとたかをくくっていたら、


午前中の10時から11時までしか寝ていない、、、父ちゃんが帰ってくるまで預かって貰っている保育園でも昼寝していない、


夕方娘迎えに行って家に着いたら、散歩したいと、


雨降ってるから止めとき


言ってるのに聞かない、、、一体誰に似たんだ、


しかしいつになく歩く、、、どうしたんだ?もう7時、飯の時間、食べない、むしろ睡魔来てる、、、


こんなの初めてやからちょっとパニクる。。


こんな時は本能に任すのが一番と思い、娘抱えたら3秒で寝てしもうた!


寝間着には着替えさしたが、飯も喰わず、風呂も入らないで寝たのは今日が初めてだ、、


今も隣りでぐっすり寝ている、、、まあ、いっか、夜が明ければ朝だ、、、


母ちゃん帰ってきたらなんて言うかな。。。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿