Colors of Breath

★オリジナルソング・絵・詩・写真・猫・心ブログ('07.11.4開始)★『Breath』音楽活動('11.9.4開始)

Lost Love (on YouTube)完成!

2013-05-02 18:30:26 | 10.オリジナル&カバーソング




Lost Love、や~と動画が完成しました!

今回の動画は、
『Lost Love』のイメージで描き始めたイラストの途中経過が不思議で面白かったので、
その都度抽象画的なイメージングをしながら加筆&保存を繰り返し、
動画用に展開していったものです。

最後は、失恋の大きなダメージが宇宙の塵のようになって浄化されていくように、
心が色んなものを吸収して包み込むように強くなれたら…
そんな思いを絵の静かな変化の中に込めました。

以下の新作の動画に貼ってあります。


5月になったので、オススメ曲も更新しました。

4月~5月のBreath(YouTube)オススメ曲です。

ずっとこのまま
May Line
空色のレター
Cream Color in Spring

今一番新しい曲です。
【音楽投稿サイトmuzie】
Lost Love
みっつめの卒業式

【無料音楽配信サイトYOUMUSIC】
空色のレター
Lost Love


以下のサイトにてBreathの楽曲をお楽しみ頂けます。
◆音楽サイトYOUMUSICです。
投票機能があります。
是非ともBreathを見つけて、応援して頂けると嬉しいです。
YOUMUSIC-Breath

◆音楽ユニットBreathのYouTubeチャンネルです。

オリジナルの絵や写真を使って楽曲を公開しています。
アカウントをお持ちの方は是非チャンネル登録を。
You-Tube-Breath

◆音楽サイトmuzieのBreathアーティストページです。
YouTubeにない、こちらでしか聴けない曲もあります。
パソコンのお気に入りなどに入れて聴いて頂けると嬉しいです。
muzie-Breath

 

曲は、ヘッドホンorイヤホン推奨です。
ichii、char312、hiiroさん愛用の、
リーズナブルなヘッドホン(3000円台)&イヤホン(1000円以内)情報(過去記事)です。
参考になれば幸いです。
ヘッドホン&イヤホン



Breathの曲リンクやYouTubeの動画は、
皆様のブログなどでご紹介頂けたら嬉しいです。
気に入って頂けましたらどんどん応援のほどをよろしくお願いいたします。
  


Breath広報隊長文太くんに、どうぞ清き1ポチを~
(その隣りもよろしくお願いします。)

ブログランキング・にほんブログ村へ  


**********


以下はスペシャルなご縁のサイトです。
↓ ↓
2013年1月1日の空 - Colors of Breath

 明日もよい一日でありますように。
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ  


 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (沙於里)
2013-05-03 22:39:36
Breathの曲、着々と増えていますね
Lost Love、動画も素敵~ichiiさんのイメージが伝わってきます。
ichiiさんはほんと多才ですね!

スペシャルなご縁のサイトとして、いつもご紹介下さりありがとうございます
返信する
沙於里さんへ (ichii)
2013-05-04 16:55:21
>Breathの曲、着々と増えていますね
そうです。いつの間にか10数曲。
アルバムができそうです。

>Lost Love、動画も素敵~ichiiさんのイメージが伝わってきます。
今回は暗~い絵ですが、そういって頂けると嬉しいです。^^

>ichiiさんはほんと多才ですね!
いえいえ、パソコン様様です。
パソコンに発掘してもらった才です。嬉しい限りですね。

>スペシャルなご縁のサイトとして、いつもご紹介下さりありがとうございます
どういたしまして。
微力ながら、沢山の人に見て頂きたい私の好きな日本の文化、オススメサイトですから。
色んな人に興味を持ってもらいたいです。
返信する
動画拝見しました (albireo)
2013-05-04 22:36:53
イラスト、何時もながら、いいですね~
エフェクトも面白くて、素敵な動画でした。
モノクロの画像に、一部彩色がしてあるというのも、歌詞のイメージと似合っていて、良いと思います。
段々と上達してくる動画を拝見するのも、楽しみになって来ました。
返信する
追伸 (albireo)
2013-05-04 22:44:46
ひとつ書き忘れました。
今年最初のアオスジアゲハと出会いました。
最新記事に、一枚だけですが、写真を載せています。
あまりいい出来ではありませんが、宜しければご覧下さい。
返信する
albireoさんへ (ichii)
2013-05-05 16:53:46
大変励みになる嬉しいお言葉をたくさん、ありがとうございます。
YouTube繋がりの外国の方々は、動画を作って投稿して楽しんでいる方も多いです。
編集を見ると、私が使っているもの(ウインドウズ)とは違う編集が色々あり、動画用ソフトは沢山あるみたい。
流石に今のところそこまでは手が回らないので、出来る範囲で動画版を作っていこうと思っています。
あまり高尚なものは出来ませんし、曲によっては外部の方とのコラボも考えていますが、
どうぞこれからも楽しんで頂けたら嬉しいです。
応援の方もどうぞよろしくお願いします。
返信する
albireoさんへ (ichii)
2013-05-05 17:04:03
>今年最初のアオスジアゲハと出会いました。
おお!
実は私も既に半月ほど前に見たのですが、流石に追いかけるのも撮影も無理でした。
その時点でアオスジアゲハはalbireoさん頼み。
早速お伺いしますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。