Colors of Breath

★オリジナルソング・絵・詩・写真・猫・心ブログ('07.11.4開始)★『Breath』音楽活動('11.9.4開始)

Purple Morning

2013-05-06 07:29:42 | 12.写真(空・雲・鉄塔)


今日はGW連休の最終日。
いや、既に今日から仕事という人もいるようですね。
すっきり目覚められたでしょうか?

比較的お天気に恵まれた今年の連休、
旅や行楽を満喫された方も多かったと思います。
今、当に帰宅途中という方もいらっしゃるかも。
道中はどうぞくれぐれもお気をつけてね。

若葉の香りが心身をリフレッシュしてくれる、
大好きな季節の今朝の太陽は清々しく、
今日の連休最終日の1日をたっぷり味わいながらも、
通常モードに備えリセットできそうです。


紫色の夜明けの空を静かに吸収しながら
オレンジ色のエネルギーを蓄えて昇る太陽は
やさしく力強く…

ひんやりとしたこの時季ならではの夜明けに
きゅっと身が引き締まる
そんな心地良さを感じて迎えた朝は
それだけで幸せ

いいことがありそうな気がします

オリジナルソングを作っています。
まだ聴いたことのない方は是非とも視聴してみてね。
あなたの心と耳元にBreathの曲を置いて頂けたら嬉しいな。


5月になったので、オススメ曲も更新しました。

4月~5月のBreath(YouTube)オススメ曲です。

ずっとこのまま
May Line
空色のレター
Cream Color in Spring

今一番新しい曲です。
【音楽投稿サイトmuzie】
Lost Love
みっつめの卒業式

【無料音楽配信サイトYOUMUSIC】
空色のレター
Lost Love


以下のサイトにてBreathの楽曲をお楽しみ頂けます。
◆音楽サイトYOUMUSICです。
投票機能があります。
是非ともBreathを見つけて、応援して頂けると嬉しいです。
YOUMUSIC-Breath

◆音楽ユニットBreathのYouTubeチャンネルです。

オリジナルの絵や写真を使って楽曲を公開しています。
アカウントをお持ちの方は是非チャンネル登録を。
You-Tube-Breath

◆音楽サイトmuzieのBreathアーティストページです。
YouTubeにない、こちらでしか聴けない曲もあります。
パソコンのお気に入りなどに入れて聴いて頂けると嬉しいです。
muzie-Breath

 

曲は、ヘッドホンorイヤホン推奨です。
ichii、char312、hiiroさん愛用の、
リーズナブルなヘッドホン(3000円台)&イヤホン(1000円以内)情報(過去記事)です。
参考になれば幸いです。
ヘッドホン&イヤホン



Breathの曲リンクやYouTubeの動画は、
皆様のブログなどでご紹介頂けたら嬉しいです。
気に入って頂けましたらどんどん応援のほどをよろしくお願いいたします。
  


Breath広報隊長文太くんに、どうぞ清き1ポチを~
(その隣りもよろしくお願いします。)

ブログランキング・にほんブログ村へ  


**********


以下はスペシャルなご縁のサイトです。
↓ ↓
2013年1月1日の空 - Colors of Breath

 明日もよい一日でありますように。
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ  


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。