Colors of Breath

★オリジナルソング・絵・詩・写真・猫・心ブログ('07.11.4開始)★『Breath』音楽活動('11.9.4開始)

ヘッドホン買いました!

2012-08-01 12:00:00 | 20.日記&独り言とか

パソコン画面は、ただいま制作中の《DEMONSTRATION‐ROCK》のYouTube用画像です。
(もうちょっとで出来上がるから待っててね。



連日の猛暑、皆さんお元気でお過ごしでしょうか?
じゃ~ん!ヘッドホン買いました!

商品情報はここクリック→   ビクター HA-S500 ¥3980(定価)
因みに私は¥3780(税込)で購入

曲作りは、遠距離メールと電話で打ち合わせを重ねながらなのですが、
私は専ら、今まではイヤホンでの音調整がメイン。
後は、実際パソコンからダイレクトに聴いたり、車のオーディオで聴いてバランスをみたり。
ヘッドホンは、何がイイかいまひとつ選びかねていたので購入を保留してました。

が、非常にお値打ちで性能も満足できるというchar312さんからの情報により、

買っちゃいました

ネットの商品レビューも絶賛に等しいこの商品。

これから買いたいけど、何を選んでいいか分からないと言う方、
少しでもお役に立てればと思います。





装着感もばっちり!
フォルムもスタイリッシュでカッコイイよ。

ついでに私が使ってるイヤホンもご紹介します。


こちらは¥980安!
(でしょう?でも性能はいいよ。色は他にピンクと白があります。)

 

孤独な旅人、とてもたくさんの方に聴いて頂き、
おかげさまでmuzieの直近ランキング20にも仲間入りしました!
と~っても、と~っても、と~っても嬉しいです。

ありがとうございます。

どうぞこれからもichii&char312の音楽ユニット

Breath

を、どうぞよろしくお願いします。

 新曲『孤独な旅人』を公開しています。

こちら 孤独な旅人

激しい曲だけでなく、是非ともヘッドホンorイヤホンで

大き目の音量で聴くことをおススメします。
この時、初動音に注意!
パソコンの音量レベルは半分以下に下げてから調節してください。

(結構細かな音まで作ってるのよ、実際はちょいと大きめで聴いてほしいです。)


ichiiの伝えたいモノがきっと心に届くと思います。

 全く違う音の世界を体験できるはずです!

こちらはBrathのアーティストページです。
孤独な旅人のCDジャケット風イラストが楽しめます。
下のmuzieをクリック(したら、サイトをズィーーーッと下へ)


muzie 

 

 ↓↓こちらぜひ投票してね↓↓
(当ブログのみの企画です。外部サイトとは関係ありません。)

タイトルをクリックすると公開曲を聴く事が出来ます。

Breath楽曲リスト

1)May Line
2)3月の私はWETTISH
3)CAPRICCIO
4)Cream Color in Spring
5)DEMONSTRATION(Rock version)
DEMONSTRATION(Pops version)
6)孤独な旅人
7)かもめ
8)ずっとこのまま
9)空色のレター
10)みっつめの卒業式




 
オリジナルソングランキング 

上の文字をクリックすると細長い表が出ますので、
上記リストを参考に好きな曲のタイトルにチェックを入れて、
〔VOTE〕をポチッとして下さい。
投票しなくても随時現在の統計円グラフを見ることができます。

 

どうぞ皆さん、熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さい。
オリンピックも応援するぞーーーーーー!
お帰りの際は下の金魚とネコちゃんをポチッとして頂けたら嬉しいです。 
ネコちゃんは一応、銀ちゃんと姫ちゃんと文太のつもり。

 
   ブログランキング・にほんブログ村へ
 

また、これまでのフォトポエムをgooフォトアルバムにしました。
どうぞそちらの懐かしい作品群もお時間のある時にゆるりとお楽しみ下さい。
ブログの上部にフォトアルバムがあります。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝!ランキング入り (char312)
2012-08-01 17:43:48
こんにちは~char312です。
やりましたね、muzieのランキング入り。
常に常連さんでひしめき合う激戦区のランキングに
入ることができてよかったです。
乾杯~!
次もどんどんありますので頑張っていきましょう!
返信する
Unknown (沙於里)
2012-08-02 00:22:38
お~なんかかっちょいいですね♪
ichiiさんの歌声は、信じる道をまっすぐ歩いて行けそうな力をもらえます
今日も元気もらったので、私も猛暑に負けずがんばりま~す。
返信する
char312さんへ (ichii)
2012-08-02 07:48:03
お世話になっています。
ランキング12位はとっても嬉しいですね。
本当に連日の視聴数を確認する度、
たくさんの人が応援して支えて下さっていると実感します。
感謝です。
この勢いに乗って、どんどん作り上げていきましょう。
どうぞよろしくお願いします。
返信する
沙於里さんへ (ichii)
2012-08-02 08:08:27
>お~なんかかっちょいいですね♪
ヘッドホン?歌?(笑)
どっちもかっこいいかな?(手前味噌
音符が付いててるから歌かな?
ありがとうございます。
この独特のグルーブ感は暑さを吹っ飛ばしてくれそうでしょ?

>ichiiさんの歌声は、信じる道をまっすぐ歩いて行けそうな力をもらえます
そんな風に感じてもらえてとても嬉しいです。
>今日も元気もらったので、私も猛暑に負けずがんばりま~す。
連日暑いですが、お互い頑張りましょう!水分補給は忘れずに!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。