ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

イルミネーション

2012年12月19日 21時12分30秒 | ┣ うちごはん

今日の朝ごはん。 昨日の残りカレーでチーズ焼き。

 お昼は「まるきちうどん」でランパスランチでした。

三男との6時間のカラオケの後、中央公園のイルミネーションを見に。これが見たかったんですよね~

で、これは旭ロイヤルホテルだと思うんだけど・・・。 サンタさんになってました。

鏡川から北方向をみた画像です。 サンタさんは南向いてます。(反対側がどうなってるかは分からないけど)

時間のない簡単晩ご飯。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗 (海の家)
2012-12-20 12:49:45
illumination綺麗ですね。
素敵です。
サンタさん可愛いですね~
反対側は…なんだろう。
トナカイ?靴下~

高知も寒いですかぁ。
返信する
海の家さんへ (のんたん)
2012-12-20 12:55:09
回復されてよかったぁ~

ホテルの反対側、もしかしたら何もないかも知れません。
両面はちょっと面倒見切れんみたいなww

高知、寒いです。でも東京ほどではないかも。
クリスマス辺りはマイナスの気温になってた!!寒いクリスマスになりそうです。
返信する

コメントを投稿