ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

半額祭り~☆

2014年09月23日 23時34分53秒 | ┣ つめ放題/半額祭り

のんびり『ものまね』を見てたら、あやちゃんから『半額祭り』のメールが来た!

色々どっさりあるらしい!

しかーし・・・残念な事に今日は足が無い・・・。 諦めよう・・・。

そしたら「運ぶで」と言う嬉しいメールが キラキラ

で、これとこれとこれを買ってきて~♪と頼んで買ってきてもらいましたぁ~

牛肉だけで2800gあります! めっちゃ嬉しい♪

あやちゃん、ありがとう~

凄い!予定の3000円内に収まっちゅうね!w



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
牛肉欲しい! (ひろみn)
2014-09-24 06:36:44
牛肉の半額がいいですね。
OGビーフのところがまた安心だし
美味しいビーフカレーになるのですか?
それとも以前友人ご夫婦と一緒に行かれた焼肉屋さん風の野菜タップリの焼肉かな?

返信する
ひろみnさんへ (のんたん)
2014-09-24 07:58:06
おはようございま~っす♪
牛肉手に入れて、テンションの高い朝ですw

いいでしょう~ めっちゃ嬉しい♪
最近のカレーは、ひき肉ばかり使ってたから、たまには牛肉のカレーもイイネ!

例の野菜たっぷりの焼肉もイイネ!
あぁ~こまっちゃう~ww

多分、お弁当の焼肉弁に使われる事が多くなると思われます^^;
返信する
う~ん (ayachan)
2014-09-24 13:33:05
牛肉を買ったは良いが、牛肉を普段、
つかいなれてないから(笑)
料理に、悩む(笑)

なかなか豚も高いもんねU+1F4A6
返信する
ayachanへ (のんたん)
2014-09-24 14:40:19
昨日はありがとうね~
画像撮り終わったら、誰かが唐揚げを食べようとしたので取り上げたw
牛肉は・・・・牛丼よ^^v
返信する

コメントを投稿