ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

イオン半額祭り

2013年07月24日 00時20分50秒 | ┣ つめ放題/半額祭り

じゃーん! 今回の仕入れ品(半額)です。

今日はayachanに誘ってもらって2人で夜のイオンを探検してきましたよー!

ここんとこ、「豚の細切れ」とか「牛細切れ」の半額がない!

売れちゃうんですねー。残念です。

昼間のイオンスーパーを覗くと、欲しい物がい~ぱい!

このまま半額まで残ってくれてれば・・・・・(お店は困りますね^^;)

でも今日は、久しぶりに「磯辺揚げ」をゲットできたので

また誘ってよー

あ゛ー、今日、激安!って思って買ってきた偽ビール。不味w (笑)



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
魅力的 (海の家)
2013-07-24 07:58:32
おーーーっ、良いですね。半額って文字大好き。
夜何時頃いくんですか?

私も今度挑戦します。
返信する
のんたんさん復活シタンデスネ! (カツミンデス!!)
2013-07-24 08:48:58
一回半額で買うとなかなか、定価で買うの悩みマスよ(笑)
20、30%でも悩みます(笑)( ̄▽ ̄;)
半額祭り(σ*´∀`)も大好きダナ♪
冷凍庫いっぱいなのに、買わずにはいられません…(笑)
返信する
お返事です。 (のんたん)
2013-07-24 16:34:14
海の家さんへ
「半額」いいでしょう~
イオンはいっぺんに半額にならないんですよ。
ジワジワジワと半額になっていく商品を横目で見ながら
2時間位粘ります(笑)
昨日は8時前あたりから10時頃まで、イオンの中をグルグル運動しながら、お目当てのものが半額になるのをイライラしながら待ってました。
ベーコンが半額になった時点で、「もう帰ろうか」となりました。

カツミンさんへ
復活したのですが、実はその後、膀胱炎になってしまいまた病院で薬もらってきました トホホホ

20、30%はなかなか手が出ません! やっぱり半額ですよね!

昨日は我が家も、冷凍室がいっぱいだったのですが、
子供達に「お肉ゲットしてきてー」とエールをおくられ行ってきたんですが
肝心の細切れ肉が無くて、ちょっと残念な結果でした。
でもそれなりの収穫あり
返信する

コメントを投稿