ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

長男からのプレゼント

2015年11月24日 08時36分58秒 | ┣ お弁当

おはようございます!

夜中にバイトから帰ってきた長男が

「はい!お母さんに買ってきてやったぜぃ!」

っと、寝てる私の上にバサッ!と何か落としてきた。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優しい (さぶやん)
2015-11-24 08:58:10
のんたんさんのお子さんは全員優しいですね。羨ましいです。

それにしても、私は今回もランパス最新号が当たりませんでした。金のパスポートも。

金パスを使っている方を見かけたらドキドキしちゃうかもしれないです。
返信する
さぶやんさんへ (のんたん)
2015-11-24 13:48:43
私も当らん! 今回の金のパスポートは当る予定しちょったのに!ww
金パスえいでね~ ちょっと触らせてもらいたいよ!
返信する

コメントを投稿