ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

まるごと素材 サプリ農場シリーズ&天使のパウダー (モニプラ)

2013年09月22日 14時36分41秒 | ┣ モニプラ(サプリ、他)

ウェルネスライフパートナーさんから『まるごと素材 サプリ農場シリーズ 黄のめぐみ』 が届きました。

5種類あるのですが、私は「」をお願いしました。

【トマト・ニンジン・赤パプリカ・ザクロ】
トマトパワー脂っこいもの・外食が多い方に

【ホウレンソウ・モロヘイヤ・キャベツ】
スタミナ不足を感じている人に

【ウコン・かぼちゃ・レンコン】
不規則な生活・お付き合いが多い方に

【ブドウ・紫イモ・シソ】
年齢が気になる人に・女子力サポート

大豆【大豆ペプチド・大豆イソフラボン・大豆レシチン】
リズムを整え、美しさを目指す人へ

すごく悩んだんですよー、赤もほら!私外食多いしね!

それにスタミナ不足で家事もしんどいし・・・w

女子力も上げたかったし、美しさも目指したかったんだけど

やっぱね・・・毎晩飲んでるから労わってあげないとね だから

黄色い箱の中には1か月分の「黄のめぐみ」。

野菜って、必要分量を摂取するのは意外と大変なんですよね。

現代人のほとんどが野菜不足なんだそうです。

ウコンの味が勝ってるかな^^;

 それと、もう1つ気になるものが入ってたので紹介しますね。

新発売の『天使のパウダー』 生きたまま腸まで届きます!

1袋に、なんと!ヨーグルト450個分の乳酸菌が配合されてるらしいです!

ええ!! よんひゃくごじゅっこ! すごい・・・

あ、これはサンプル品なので1回分のスティックになってて、1日分2gかな?ヨーグルト15個分です。

現品は60g入りの1か月分=ヨーグルト450個分の乳酸菌て事ですね^^;

植物性乳酸菌4.5兆個・ビフィズス菌3千億個
さらに2種類のW酵素を取り入れたトリプルパワー!!

ちょっと舐めてみたら・・・美味しい!マンゴー味です。このまま粉のままでもいいんだけど・・・。

お水に溶かして飲んでみました。 お水、多かったかな?薄味になっちゃったよ--;

腸まで届くから効果絶大!腸から速攻ダイエットはこちら

★芸能人・モデル愛用★カラダハッピーファンサイト参加中 カラダハッピー



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
迷わずの一択 ()
2013-09-22 15:06:13
黄色以外になにがありましょう。www

そしてさらにエンジェル・ダストまで…
返信する
指さんへ (のんたん)
2013-09-22 16:13:27
やっぱり黄色でね・・・・ブッ w
返信する
Unknown (ポメポメチョコ)
2013-09-23 08:07:53
あ~私はこれの赤(トマト)を頂きました~(o^∀^o)
返信する
ポメポメチョコさんへ (のんたん)
2013-09-23 12:15:15
知ってます!知ってます!

あの時には、このイベントに気がついてなくて
あぁ~こんなんあったんだ~ って思ったことでした。

で、今回見つけて「あ!ポメちゃんとこで見た商品だ!」って応募したんですよー。

他のも試してみたいですねー
返信する

コメントを投稿