ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

腸まで届く乳酸菌で腸美人【ラクティスト】 (モニプラ)

2013年09月10日 18時34分45秒 | ┣ モニプラ(サプリ、他)

お化粧品のようですが、これは腸のお化粧品、

「乳酸菌プロバイオティクス ラクティスト」をモニターさせていただきました。

ラクティストに配合された有胞子性乳酸菌は生きたまま腸に到達、
腸内常在菌として腸内フローラを形成する乳酸菌で、悪玉菌の増殖を抑制、
整腸作用を促す善玉菌として、プロバイオティクスに最も適した乳酸菌だそうです。

※プロバイオティクスとは、人体に良い影響を与える微生物、
 またはそれらを含む食品のこと。

ラクティスト1g中に22億個以上の乳酸菌が含まれてるそうです!

22億とか言われても想像もつきませんがきっともの凄い数ですね^^;

腸ってとっても大事って知ってました?
     ~腸には七つの大きなお仕事があります~

1 ) 消化
臭い匂いはイメージと健康の大敵です。
口臭、体臭、便臭などを抑えるには乳酸菌などで善玉菌を増やし、
腸の中とその消化力を健康に保つことが大切です。

2 ) 吸収
腸が重要なホルモン(脳内ペプチド等)を生産したり、
肝臓やすい臓などの「司令塔」として日夜、
消化吸収作業を行ってくれているおかげで、健康が維持できています。

3 ) 免疫
腸の免疫細胞が病原菌やウィルスから体を保護。
体中の全免疫系細胞の60%以上が小腸にあり、病原菌を撃退する抗体を作っています。

4 ) 解毒
肌荒れや花粉・アトピーのアレルギーを抑えるためにも、腸内細菌バランスを整え解毒作用を向上させることが大切です。

5 ) 合成
腸内細胞による酵素の種類は一説には、肝臓で作られる種類より多いと言われています。

6 ) 浄血
血液と栄養素の間の重要なフィルターで生産の場でもあります。

7 ) 排泄
不要な老廃物や毒素を決して逆流しない腸管の働きによって便として体外に排出します。

第2の脳とも言われている「腸」には、さまざまな働きがあり腸の働きが良いと、
体にも良い影響を与えてくれるんですって。

1日に2~4g程度を目安に数回に分けてそのままでもいいし、お水などの飲み物に混ぜて飲んでもOK.

味は・・・知ってる味・・・ ラムネ だ! ラムネ味で美味しいです!

私はそのまま口の中に。

ついてたスプーン1杯で0.6gだそうです。これだけ盛ったら1.2gぐらいあるかな?

これを1回だったり2回だったり、適当に服用しましたが 調子いいです!

お値段見てちょっと飛び上がりましたが、私の飲み方だと2ヶ月は持ちそうですね。でもやっぱり高級品・・・

味も美味しいので、小さなお子様や、お年寄りにも無理なく食べることが出来ると思います。

環境保全研究所ファンサイトファンサイト参加中

環境保全研究所

 

定価15,750円もするので、楽天で調べてみたらめちゃ安価で出てるお店発見!

これなら私も買えそうです!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああああ (ayachan)
2013-09-11 00:01:00
もう最近、めっちゃお通じが悪いorz

いろいろ試しては、いるんだけど
快調っていうほど、出ない・・・これ効くなら試したいなぁ~
返信する
ayachanへ (のんたん)
2013-09-11 00:13:22
これ、いいですよ!

ここだけの話ですが、物によってはめっちゃお腹が痛くなって下痢状態になるのもあるけど
これは全然お腹が痛くならん!

ただ定価が超高級品なんだけど、楽天で見つけたこのお店だけ極端に安いのよね。安すぎてきになる~~(笑)
でも商品は同じものです。

飲む量で調節できるのも
返信する

コメントを投稿