ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

ホームセンターハマート薊野店プレオープン

2016年07月07日 19時51分17秒 | ┣ うちごはん

こんばんは。今日も暑かったー!

きゅうりの酢物に 「刺身こんにゃく」入れてみました。

言わなかったら気づかない。それはそれで残念。

お昼は夕べの残り物と天麩羅そば。

朝食抜くと血糖値があがると聞いたので、朝食抜きをや~めた。

こうして8時間ダイエットは終止符をうちました。

だいたいダイエットする人がお菓子食べちゃーいかんやろ!

また「口先だけダイエット」で終わってしまいました。

それはそうと、薊野のハマートが改装してたのですが、明日オープンで

今日はプレオープン。

 本日お休みの長女が「覗きに行ってみよう!」と誘ってくれたので行ってみたら・・・

いいわぁ~~いいわぁ~~とってもいいわぁ~~

欲しいものが山ほどある! 無いのは「金」。

雑貨コーナー素敵すぎです!

カメラは禁止だと思われるので画像なしですが いい



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もハマート(^_^)v (ken)
2016-07-07 20:46:45
ハマート薊野店はウチから歩いて5分〜〜
(o^^o)
今日行きましたが、カミさん購入は、
ラップ、アルミホイル、液体のり、ゴミ袋
・・・以上、4点のみ〜〜
(⌒-⌒; )
返信する
刺身こんにゃく (かこ)
2016-07-08 09:03:55
おはようございます。

きゅうりの酢の物に刺身こんにゃく・・・
良いですね~まねっこさせていただきます。

ダイエットなされてたんですか?

お金の許す範囲で、
沢山買い物して来て下さいね
返信する
Unknown ()
2016-07-08 10:05:12
よし今日あたり潜入捜査してくるぉ!
返信する
kenさんへ (のんたん)
2016-07-08 13:57:56
超えい場所に住んでますねー  イオンもすぐやし! えいなぁー

今日オープンやき、今日買った方が安いがでね?ポイントとかのつき方も違うかも。

我が家は時間かけて悩んだ挙句、壁紙を買ってきました^^
壁紙高っ!
返信する
かこさんへ (のんたん)
2016-07-08 14:00:24
刺身蒟蒻入れたのは、別皿に入れると洗物が増えるし、6人で分けたら1人2,3枚なんですよ。めんどくさいので混ぜました(笑)

ダイエットはもう10年くらい口に出して言ってるかもw 言ってるだけなので痩せませんw
返信する
指さんへ (のんたん)
2016-07-08 14:01:33
行って見て!今日は人も多いやろね。
ちなみにうちの近所のスーパーの新装オープンです! めっちゃ綺麗になっちゅうで!
返信する
ていうか ()
2016-07-08 15:38:25
忘れてそのまんま還ってまいりました。(汗

そしてあのお店、一部改装工事してましたね。
工事完了しちゃったのね。冷やかしに逝かねば。
返信する

コメントを投稿