ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

買いすぎたぁー!

2014年03月13日 21時56分17秒 | ┣ うちごはん

今日の朝は焼きおにぎり。

画像にお目見えは初めてだけど、最近我が家でのはまりもの。

実はこっそり食べてるので画像がありませんでしたw

朝の雨は凄かったですね!しかし午後からうそのようにピカーン

そんな今日は実家に帰ってきました。いつもなら近所の集会所にお出かけしてる母も

今日の雨で大人しく家にいました。

帰りのスーパーで半額狙い。3件回ってちょっと買いすぎたかな。って思ってたのに

さらに次男がいつもより早く帰ってたらしく、友達と食べに行ったそうで・・・アチャー

明日のお昼用に残しておこう・・・。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(σ*´∀`)も半額冷凍大量デス…(笑) (カツミンデス!)
2014-03-13 22:19:11
仕事の帰りにちよっと値段高い冷凍物が半額だったので冷凍室パンパンデス…( ̄▽ ̄;)
今、買わないと惜しい気持ちになり買いすぎます…(笑)
のんたんさん♪今寒いし、明日の昼分でも大丈夫デスヨ!それに酢きいたご飯だし…ww
返信する
Unknown (tomo)
2014-03-13 23:01:30
さすがの量!食べ盛りくんがいると、とにかく量ですよね。うちも、そぅなるのかなー(^.^;
ところで、おいなりさんと一緒に入ってる、焦げ茶色のヤツは何ですか??
返信する
大丈夫? (milk)
2014-03-14 07:13:39
地震。何も無ければいいですが!
愛知も夜中かなり揺れました。
返信する
カツミンさんへ (のんたん)
2014-03-14 08:43:20
冷凍もん、ついつい買いすぎるよね!
帰って来て冷凍室と格闘!ってことが再々あります^^;;

昨日の買いすぎおいなりさん、お昼にたべるね~♪
返信する
tomoさんへ (のんたん)
2014-03-14 08:45:18
あ、おいなりさんと入ってる怪しいものは
こんにゃくのおいなりさんです^^

多分高知だけなのかもしれません。
味の付いたおこんにゃくに切れ目を入れて寿し飯がはいってるんです。
美味しいですよ!これ。
返信する
milkさんへ (のんたん)
2014-03-14 08:46:27
夜中の地震あせったー!
その前に自身速報の音にあせったー!

大丈夫ですよ。 でも大きな地震の前触れじゃないかと心配です。
返信する

コメントを投稿