ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

ゆかり 塩焼そば食べてみました~♪

2015年10月01日 17時37分10秒 | ┣ 市販の食品

ふりかけじゃないですよ。 焼そばです!

前回「サッポロ1番 味噌ラーメン味焼そば」を購入した時に、これも購入してたんです!

どっちを先に食べるか迷いましたが、味噌ラーメン味の焼そばを先に食べてしまってました。

ふりかけのゆかりは発売45周年になるがやね!戌年?

ソースと言うか、塩ダレを入れた時点で白っぽいままなので見た目イマイチ。

そこにゆかりをぱぱぱぱっぱ。 ん~ゆかりの香り~

さてさてお味はといいますと・・・。ゆかり焼そばですね!w

結構美味しいです。これはありですね。

前回の味噌ラーメンに勝ってますよ。

一食118g   511kcal   食塩相当量4.3g

ご馳走様でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿