ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

次女クマパンで朝食を。

2016年04月16日 21時13分30秒 | ┣ 次女のパン&クッキー

こんばんぴよ。

今日の晩御飯。

お昼は職場でこがねちゃん弁当でした。

ここからは夕べの話になります。

朝食用のパンを夜遅く焼き始めました。 次女がですよ。←そんな事わかってるって?

普通の食パンならこのままタイマーで仕掛けておけば朝には焼き上がってるのですが・・・

今回はこねるだけで、後はオーブンで発酵と焼き上げを。

夜遅く焼きあがりましたよ。 あち~

今回新アイテムを手に入れたのでそれを使って食パン。

ぱかーん!

いや~~~焦げちゅーし え~~こげちゅ~~

あぁぁあああ!!温度下げるの忘れちょった~~

・・・・・・だ、そうです。

焦げたのと焦げてないのと。 

焦げてないのは昼間焼いたもの。

切り分けたら同じw

チーズを乗せて今朝いただきました~

うまぁぁああああい!

今頃思い出しましたが、1週間くらい前に作った次女パン。

バタバタ中でUPしてなかったかも。 あれ?したっけ? 忘れた



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2016-04-16 21:41:05
(´・ω・`)<チョコボ…
返信する
指さんへ (のんたん)
2016-04-16 21:44:44
次女画 です。 中身はゆで卵ね。
返信する
いいなぁ~ (おじゃ)
2016-04-17 09:36:28
パンの焼ける香り漂う・・・
羨ましいぞ!
しかもそれをいただける、なんて幸せ♪

やれば?って。やだぁ、そんな面倒くさいことww
返信する
パン (マーチャン)
2016-04-17 09:50:00
おはよう
パンめちゃ美味しく頂きましたよ
旦那が こりゅあ 「旨い」 いって
一気に半分食べちゃいました
返信する
ていうか ()
2016-04-17 18:25:35
次女、バクマン。

↑じゃなかったのね。
返信する
Unknown (丹 理佳子)
2016-04-17 19:01:58
朝は、あれだけですか?私は、一斤くらい食べます。しかも餡子か小豆入り。おかずもね。ヨーグルト450一パック、バナナ2本、オレンジ1個、イチゴ半パックかな。体の事考えて、豆乳コーヒーも飲んでます。しかし、今日は、暑かったー。30度超え。真夏か!暑いからケンタッキーの抹茶小豆クラッシャー飲んで塩パンで、有名なパンメゾンでパン買ってオヤツ。なのに夜お腹空いてたらふく食べました。暑いとお腹空くんかな?高知は、風強かった?
返信する
おじゃへ (のんたん)
2016-04-17 22:04:03
私もそんなめんどくさいこと出来ません。
出来上がるのを怒られながら待つだけですw
@画像を撮ったら怒られる!
返信する
マーチャンへ (のんたん)
2016-04-17 22:05:25
良かった良かった! ちなみに我が家とは中身が違ってるようで、 練乳とか入ってるのでカロリーが高いとの事です
返信する
丹 理佳子さんへ (のんたん)
2016-04-17 22:10:01
あれだけです^^。
理佳子さん!す、すごい! マジでフードファイターですね!
ヨーグルト450だけでも凄い!
あ、でも体重が増えないのなら私もガパガパ食べたいなぁー  すぐ体重に出るんですよねー><

今日は暑かったよねっ! 半袖でもいいんじゃない?って娘と話してましたよ。
返信する
指さんへ (のんたん)
2016-04-17 22:10:45
どっちかって言うと、長男ですね。
返信する

コメントを投稿