ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

ありがとうね。

2015年10月07日 00時14分53秒 | ┣ うちごはん

晩御飯はお好きなものを・・・・。

今日は手を休ませたいので何もしません

大量に溜まってる洗物。家には娘さんもいるのに知らん顔。

日付も変わった真夜中に三男が洗ってくれました。

パシャ!

「ん?」

「あんた撮った!」

「シャツの首がボロボロやき撮ったらいかんで」

「そこまで写らんやろ」

いや、微妙に写っちゅうw



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^_^*) (milk)
2015-10-07 07:24:32
ヨレヨレのシャツなんて気にしなぁい!
彼の背中が優しく輝いてる。(*^_^*)
結婚しても彼はきっと奥さんに優しいw
うちの旦那もホントに優しい(*^_^*)
オノロケ失礼しましたぁ。笑
返信する
からあげくん塩だれ味♪ (カツミンですよ)
2015-10-07 08:39:16
きっと長男くんは新作のからあげくん塩だれ味を買ってきてくれたはず(笑)
我が家の娘も何もしませんね…我が家は義父さんがkitchen磨いて皿も洗ってくれます…ワタクシ一応嫁ですが…(。-∀-)w
返信する
milkさんへ (のんたん)
2015-10-07 08:40:00
おはようございます♪
オノロケ後馳走様でしたw 美味しかったです
返信する
カツミンさんへ (のんたん)
2015-10-07 08:41:30
からあげクンの新作があったんだ!
買って来てなかったですよ! 売り切れちょったのかな?
起きたら問い詰めないと!(笑)
返信する

コメントを投稿