ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

イオンの半額祭り

2013年05月29日 08時45分43秒 | ┣ つめ放題/半額祭り

久しぶりにイオンの半額に行ってきました!半年ぶり?

時間的に21時半位かな?

まだ30%のものもあったけど、30分位ねばって半額に。

12時までかかって片付けた・・

あ!お弁当アップが間に合わない! 帰ってから!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおおぉぉぉぉぉぉ・・・♪ (よっぴい)
2013-05-29 09:27:59
おおおぉぉぉぉぉぉ・・・♪

返信する
お~素敵 (海の家)
2013-05-29 09:38:18
良いですね~半額と言う文字に魅力を感じます。

雨降っていますか?

こちらは曇りですが…時々太陽も顔を出すんですが、微妙な天気…梅雨が始まりましたね。
返信する
お返事です。 (のんたん)
2013-05-29 14:29:50
よっぴいへ
久しぶりに行ってきたー! 冷凍室パンパン! 私の腹といっしょになった!w

海の家さんへ
半額はいいよね~、近所のスーパーは、当日のものしか半額にならないけど
イオンはちょっと余裕があったりするので、半額でも全然大丈夫です。うれし~~

天気ですか?今はやんでるみたいですが、さっきまで降ってましたよ。明日は降らない予定で、土日はまた雨みたい。
洗濯物がどっちゃりぶら下がってます。何とか乾かさないとタオルがないぞ~~
返信する

コメントを投稿