ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

サニーフェスタ 2015 (土曜日)

2015年10月31日 17時56分18秒 | ┣ イベント

いい天気~☆

今年もやって来ました「サニーフェスタ!」

暑い!(朝寒かったのに!)

何から試食しようかなぁ~

とりあえず、並ばなくても良い物をまわってみました。

熱い物が多いですw

ここでは写真だけ。子友達から見たら夢の様な光景やね!

ほっとできそうなコーヒーも、ここではホッとできませんw

鍋系と言うか、汁系が多いね!

って、プチッとステーキとかあるがや!

ウインナーうまし♪

本日検定試験の為学校に行ってた三男と待ち合わせ。

私より先に会場に着いてたらしい。

ここではファイルもらった!

ラーメン類は人気あるね!いっつも並んじゅう!

でっかいぼうしパン!

と、でっかいコッペパン?

重さ当てクイズです。

私も三男も参加してきました。

参加するとヤマザキの食パンがもらえました!1枚ね。

当選者はお菓子のセットが送られてくるようです。(5名)

さて、ポンタも見たし帰ろうかねぇ。

あっ!これを食べなくちゃ^^v

三男の勝利品。

私の勝利品。

これは買ってきたもの。意外と重かった・・・。

全部で200円です。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会いませんでしたね (ゆぅ)
2015-10-31 20:11:10
やはり行ってましたか!やっぱりねww
毎年皆様のブログで上がっているコノイベント!
私も行って見たかったんですよね~
って今年は私も偶然ですが休みが取れていて行く事できました~
お金を使わなくて楽しめる最高のイベントですね~♪
返信する
ゆぅさんへ (のんたん)
2015-11-01 07:47:06
行ってました!楽しみにしちゅうもー
ゆぅさんもおったがやね!あの人ごみに中では自分の子供捜すもの一苦労やったきみつけれんでね。
丁度休日がとれてよかったですね^^v
あのね、日曜日の方が人が多いで!
返信する

コメントを投稿