ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

エスビー、プレミアムゴールデンカレー

2015年06月23日 21時06分03秒 | ┣ モラタメ

モラタメさんの「モラ」報告です。

今回届いたのは、誰もが大好きなカレー!

エスビー食品

ゴールデンカレー バリ辛/プレミアムゴールデンカレー 中辛

実はバリ辛は食べたことがあるんですよ。

なので今日は気になるこっち

「プレミアムゴールデンカレー」を先に作ってみました。

パッケージの左側の、何種類ものスパイスが並んでる画像がいいね!、このカレーへの期待が大です。

香りが凄くいいです!

流石香りにこだわっただけの事はありますね。

辛さもちょうどいい「中辛」

他のカレーだと、中辛ではちょっと物足らない感じだけど、「プレミアムゴールデンカレー」はちょっと違うね!

こだわったスパイスの違いだと思います。

「辛いのが苦手な方」も「辛いのじゃないと嫌な人」も

両方が満足意できるような辛さです。

とっても美味しくいただきました。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エスビーを ()
2015-06-23 22:42:30
エビスと読み間違えた馬鹿がここに。
返信する
同じく・・ (kuri)
2015-06-23 22:53:34
エビスがプレミアムビールを発売したのだと読み間違えました・・・・・・・・・

食べた事ないから買ってみます~
☆ライオンの顔?カレーが、めっちゃ可愛いです!!
返信する
指さんへ (のんたん)
2015-06-24 14:00:26
まぁ、エビスがグビグビと美味しい季節やきねー
てか、2回ばぁしか飲んだことないけどw
返信する
kuriさんへ (のんたん)
2015-06-24 14:11:27
んまっ! kuriさんまでw
関係ないけど、サントリーモルツは販売終了したみたいですね。
高級なのは飲まないから関係ないけどw

ライオンのカレー、あれホントはポンデライオンのサラダボールなんだと思います^^; カレーを入れるにはちょい窮屈かも知れません^^;
でも可愛いからいいのだ!
返信する
Unknown ()
2015-06-26 18:41:15
kuriさんは疲れているようだ…(ヲイ

お疲れ様です、kuriさん。w
返信する
指さんへ (のんたん)
2015-06-27 18:49:30
そして 指さんもお疲れのようですね
返信する

コメントを投稿