ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

イヤホンはほどほどの音量で。

2016年02月21日 23時54分56秒 | ┣ うちごはん

今日は次男の昨日からのリクエストで・・・

オムライス。

朝はお茶漬けでした~。

で、今日は街に出かけていたのですが、小谷陶器店でお皿を眺めてる時に三男から電話。

「人参と玉葱が1個18円やけどいる~?」

「安いねー、100円ずつ買うちょって~」

で、これが現物。 画像では伝わらないけど、これがめっちゃ立派な大きな人参でした。

コレは絶対お得!

私も日曜市歩いて野菜ゲットしてきました。

胡瓜とトマトは最後に安いお店に行き当たってラッキーでしたよ。

実は今日、台所でぶちこけてしまって左足打撲。

椅子も倒れてこぢゃんち音がしたけど、1,5m先におる次男は全く気づいてくれん!

イヤホンして動画鑑賞中。

どんだけの音量で聞きゆうがでー!いざと言う時逃げ遅れるで!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安い (丹 理佳子)
2016-02-22 19:22:04
始めまして。私は、同じ四国の愛媛に住むヤンババです。そう孫が5、3、0歳姫ばかり3人もいる40代の主婦です。パートには行ってますが。野菜かなり安いですね~。羨ましいー。特にトマト。私の大好物。去年、高知のひろめ市場、日曜市行ってたらふくトマト買って旦那さんに引かれました。高知のトマト旨し。本当羨ましいー。私も息子2人。27歳の独身の息子と旦那さんの3人家族ですが、私が大食いの為生協の共同購入毎週5000円プラス買い物してエンゲル計数上がってるから野菜が安いと羨ましくなるー。同じ四国なのにー
返信する
丹 理佳子さんへ (のんたん)
2016-02-22 21:18:07
理佳子さん初めまして!こんにちは☆ 愛媛の方なんですね~   わ、わ!40代なのにもう5歳を先頭に3人もお孫さんがおるがですね!すごーい♪ 私は60近いのに孫の「ま」の字もないですよ。
スーパーの野菜はちょっと高いですね! 高いのは買えないので 安いとこを見つけて買ってます。日曜市は必見ですよね。
今回の胡瓜は、他のお店では3本150円で売られてたんですが、最後に見たお店で激安を発見したんです。 わぉ!って心の中で声が出ましたw

3人家族で生協さんの5000円はかなりの量ですよね^^; きっとお料理も得意なんでしょうね~ 私はできれば作りたくない
返信する

コメントを投稿