ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

土佐おもてなし勤王党

2012年12月23日 16時46分44秒 | ┣ おもてなし勤王党・海援隊

日曜のこの時間は(13時過ぎ)高知駅で勤王党のショーをやりゆうきちょっと見ていこうー

やりゆうやりゆう。

建物の屋根で以蔵さんが陰になったけど・・。

カメラ目線?

やっぱりカメラ目線! いつ見てもかっこえいねぇ。

で、ショーが終わって何時もの撮影タイムです。

全員揃うまでのパフォーマンス。

今日は風が強うて弥太郎さんのヒゲが飛びそうだとか。 それも見たかったなぁ。

では、東の方角に「ポーズ」

西の方角に「ポーズ」

最後に、今日はこんな可愛い子がいましたよ! 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たぶんそのころ ()
2012-12-23 18:55:22
千葉からの荷物を回収しに
すぐ西の郵便局へ強盗に行ってましたがな!

ニアミス?
返信する
指さんへ (のんたん)
2012-12-24 08:47:22
あら、そうながや!
「このへんにいませんかー!」って叫んでくれたらkがついたに。何回打ってもkになる!
返信する
k ()
2012-12-24 09:01:51
それ政府と軍の仕業やね。
返信する
指さんへ (のんたん)
2012-12-24 17:54:07
流行語大賞狙いやろか!
返信する

コメントを投稿