ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

ごっくんソフトクリーム食べたー!

2016年07月17日 21時18分20秒 | ┣ 市販の食品

「馬路村のアンテナショップ行ったことある?」となっちゃんママに聞かれたけど

行くと言うより、ある事も知らんかったちやー!

場所は高知市南久保の卸団地、 ニトリから道路挟んで北隣です。

Umaji

店内では馬路村の特産品が販売されてるのですが、ほとんどのお客さんのお目当ては

この「ごっくんソフトクリーム」みたいです。

入店後迷うことなく、この売り場に直行のお客さんばかりでした。

これは食べちょかんといかんで!

あー! 私のソフトクリームなめられた~

さっぱりとしたゆず味が、この煮えるような夏にちょうどえい!

甘いの苦手ななっちゃんママでもOKでした!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿