ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

おやつに一福のくり羊羹

2016年03月05日 22時28分18秒 | ┣ うちごはん

今日の晩御飯。

長男と長女がそれぞれ外でご飯なので今日は4人分ですよー。

なのでこれ~♪

生協さんで買ってた冷凍お肉。 4人だと分け前が多くなるのでラッキー

こっちは職場でのお・や・つ

一福のくり羊羹です。 栗がゴロゴロ入ってます!

あ、包丁がないので割り箸で四等分。見てくれはアレですが味は美味しぃ~

あ、そうそう!我が家の三男が昨日卒業式でした。 これで最後の卒業式です。

夜はパーティ?慰労会?懇親会?があって、ビンゴゲームをやったそうで

本をゲットしたそうです。

ちなみに1番は ノートパソコンだったもよう。 私も欲すぃわぁー

と言うか、超ねむい。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晴子の本 ()
2016-03-06 00:40:01
ごっつ気になる!
感想うpキボンヌ!
返信する
指さんへ (のんたん)
2016-03-06 00:42:00
え~又吉の方から読もうと思うちゅうのにー
返信する
なばら ()
2016-03-06 00:50:57
又吉の後でおながいします。
返信する
指さんへ (のんたん)
2016-03-06 10:12:02
又吉3Pばぁ読んでねむとうなって寝てしまいました。いかんねぇ
返信する
Unknown (丹 理佳子)
2016-03-06 18:16:07
おめでとうございます。やれやれですね。やれやれって思う反面、寂しいですよね。特に今思います。妹や友達が、子供の事であれこれしてる中。息子が出張でいない時は、暇。まあ息子と仲がいいから居る時は、いいんだけどね。あー、娘がいたらなー。
返信する
丹 理佳子さんへ (のんたん)
2016-03-07 09:14:06
人数が沢山いるので寂しくはないけど心配です^^;

娘もね~娘によりますよ(汗
返信する

コメントを投稿