ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

うんち禁止地帯

2016年06月20日 21時03分29秒 | ┣ うちごはん

今日のお弁当。 じゃなくて晩御飯。

今日もじゃが芋てんこもり。

お昼はチャーハン。期限切れさば缶入り。

長女のPCの上をお散歩中。

「ぎゃー!そこでうん○しなよー!」

なにこれ?

この後、長女のひざの上で○んちしました。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョコボ ()
2016-06-21 08:51:27
無差別うんこテロwww
返信する
鯖缶入りチャーハン (かこ)
2016-06-21 09:05:23
おはようございます。

沢山のじゃが芋美味しそうです。
豚肉と炒めたのかな?
羨ましいです。山形は地物のじゃが芋はまだなので・・・

鯖缶入りチャーハン初めてです。
鯖缶の汁も入れたのですか?

ゆるれぴさんもお晩酌なさるんですね
返信する
指さんへ (のんたん)
2016-06-21 20:31:16
困ったもんだ!
返信する
かこさんへ (のんたん)
2016-06-21 20:35:06
こんばんは~
豚肉と一緒に、煮付けました^^v
かこさんの所ではまだ新じゃがは出てないですか?間もなくかな?

鯖缶の汁は捨てましたよ。 水っぽくなりそうなので。賞味期限切れの缶詰が数個あるので消費中なんです^^;

晩酌と言うか、食後にいただいてますw
返信する
ていうかチョコボ ()
2016-06-22 19:46:02
なんかごきげんやねぇ。
ごっつ笑いよりますやん。www
返信する
指さんへ (のんたん)
2016-06-22 19:52:00
コレ笑いゆうがやおか!怒っても同じ顔かとw
返信する
目が ()
2016-06-22 20:46:53
テンソンカチアゲ!になってますやんwww


「うっはー!なんか変わった地面歩いてるよ俺www
 ていうかこの白いのなに?wwwうっはやらけー!www
 おっと、ここらへんでうんこしとくぉ!www」


↑な感じですやん。www
返信する
指さんへ (のんたん)
2016-06-23 08:33:17
解説ありがとうございますw

こやつは盗撮が得意で、1日に100回くらいガシャ!ガシャ!言っております。
返信する

コメントを投稿