ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

クセになる美味しさ! 坂角総本舗のゆかり

2015年06月20日 18時09分28秒 | ┣ 市販の食品

milkさんからの頂き物です!

「ゆかりせんべい」って、あの「ゆかり?」って思いながら開けてみると・・・

どこに「ゆかり」が入っちゅう?

よーく袋をみたら「縁」って遠慮がちにかいてありました。

あぁ~そっちの「ゆかり」なのね^^; すてきなネーミングだわぁ。

想像以上に歯ごたえがあります!

海老のかおりも半端なくします。 きっとたくさんのえびが入ってるのね~

おいしかった~ もう全部食べた後ですww



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ばんかく (milk)
2015-06-20 18:40:11
板角だよ。核になってる(*^_^*)笑
本工場では出来たてを朝イチで買えるのよ!それは何倍も風味があるらしいの。
でも、私には充分香りキツいよ。1枚で満足かなぁ~。妹がすすめて来たから、あえて選びました。有名だしね。
返信する
milkさんへ (のんたん)
2015-06-20 18:47:22
ほんまや!変な変換になっちゅーw
直しておきましたw(まだPCの前におってよかったわぁ)
え~1枚でいいの~? 私とまらんなるのに・・・ブッ!
ご馳走様でした♪
返信する
いやいや (みゆぼん)
2015-06-20 20:12:11
坂角ですよ~
確かに止まらない美味しさですね。

むか~し、ローカルTVで生放送のイントロクイズに当たった時「商品券」と「ゆかり」が送られて来ました。
思い出の味です。
返信する
みゆぼんさんへ (のんたん)
2015-06-20 20:42:19
ぶははww そこも間違ってましたか
間違い探しのような記事ですねww

もう間違ってないかなぁー「縁」「緑」間違ってないよね


イントロクイズ!すごいすごい!結構難しいのよね・・イントロクイズ^^; みゆぼんさん凄いわぁ♪
返信する

コメントを投稿