ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

今日の晩御飯

2009年11月21日 20時13分05秒 | ┣ うちごはん
■卵のマヨ焼き
■ブロッコリーサラダ
■肉コロッケ (生協さん)
■野菜炒め

食べ放題!・・・じゃなくて「早いもの勝ち?」
人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へよろしかったらポチッとお願いします


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
弱肉強食の世界(T_T) (ぱん(^-^))
2009-11-21 20:25:40
…な・わけない?ですよね~(((^^;) …ホット焼酎が おいしい季節ですね~(*^^*)…さてさて おちゃけおちゃけ~
返信する
Unknown (乙羽)
2009-11-21 21:20:36
綺麗に整列してますね~
卵のマヨ焼き、なにげにおいしそう♪
卵もコロッケもおひとり様一個限り?
もっと食べたい…とくに卵♪

ちなみに我が家もコロッケでした☆
返信する
ぱんさんへ (のんたん)
2009-11-21 22:24:42
何だか知らないけど譲り合って食べてます^^;
「お前いる?んじゃー食べや」みたいな^^

しょうちゅーは暖かいのでw
返信する
乙羽さんへ (のんたん)
2009-11-21 22:26:42
今は5人なので1個余分にあります^^;
半分こして食べたみたいですよー。
自分で作ったコロッケなら1人で数個食べれるけど市販のコロッケは1個で~っす。

今夜はコロッケがうまいwですね^^v
返信する
野菜たっぷり♪ (chocolat)
2009-11-22 04:03:12
野菜たくさんなのがいいですね~

卵のマヨ焼きもいい感じ
今度真似させていただきま~す。
返信する
おはよ~ございます^^ (akatuki)
2009-11-22 05:52:58
昨日の妄想大学生話?最高でした(笑)お酒1合。。。さすがだ。。。

昨日私のランチもカレーだったんです!!でも600円は安いですね!(私は850円でした)しかもナン食べ放題なんてっ!ナンっておいしすぎ!
私も8段階の一番辛いのを選択、水を飲まずに完食しやした~ニシシ・・・でものんたんさんがヤバイというレベルだから相当辛いんでしょうね~挑戦してみたいな。

では、今日も良い1日を~^^
返信する
Unknown (bachama)
2009-11-22 08:02:25
ダブルエッグは焼くんですか?
返信する
chocolatさんへ (のんたん)
2009-11-22 08:10:17
おはようございます☆
この中で1番人気はコロッケ&卵のまよ焼き。。
ま、こんなもんですよね^^;;
まよ焼き美味しいですよ。是非どうぞ^^
返信する
akatukiさんへ (のんたん)
2009-11-22 08:14:52
にゃははw 酒豪の大学生に変身してました^^;
600円安いですよね!
「ナン下さい!」って言うとペッタンペッタン音がして焼き始めるんです。焼きたてで美味しい~
このお店はスタッフの方が外国人なんです。
心配してくれたのか後で「辛さはどうでしたか?」って聞いてくれました!

正直に「辛いです!」w
お水を何回も注ぎにきてくれました^^;

akatukiさんも辛いの大丈夫なんですね!
返信する
bachamaさんへ (のんたん)
2009-11-22 08:16:28
卵は焼くんですよ。

マヨネーズをかけてからオーブントースターでじゅくじゅくなる位焼いてます。
ここにも載せてます。
http://blog.goo.ne.jp/minami3_1958/e/27a6782eeb87df8ccd3d7ef59f008276
返信する

コメントを投稿