ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

糀ドリンク(甘酒)黒ザクロ (モニプラ)

2013年01月10日 16時46分28秒 | ┣ モニプラ(サプリ、他)

株式会社 プロ・アクティブさんから、大ブームの「ドリンク」が届きました。

女性に嬉しい黒ザクロの果汁入り。加齢に伴う悩みを持ってる方用。

わたし様ですね!

これは「飲む点滴」と比喩されるくらい栄養価の高い「ドリンク」です。

残念なことにアルコールは入ってません・・・。(残念だと思ってるのは私だけかも^^;)

「酒粕に砂糖を加えて溶いたもの」

実はそれは白酒と呼ばれるもので、本来甘酒は、米をコウジ菌で糖化・発酵させた飲み物のことをさします。

 

そのため、ノンアルコールで、アミノ酸やビタミン、葉酸などの栄養がたっぷり。

“飲む点滴”と称され、江戸時代には夏バテ防止や産後の母親に好まれて飲まれていた

伝統的な発酵飲料なのです。これを「糀ドリンク」と呼びます。

凛として美しい女性のための「生命の果実」

エストロゲンが女性特有の悩みを優しく癒してくれます。

エストロゲン

加齢などにより乱れた女性ホルモンのバランスを整えてくれる成分です。

イライラやほてり、のぼせなどの不調に働きかけるとともに

お肌の艶や女性らしさをサポートすると言われています。

糀ドリンクが持つ「糀力」

・即効   元気満タン

・透明感   美白美肌

・おなか    スッキリ

・代謝力     アップ

美容や健康はもちろんのこと、体力作りやダイエットにもおすすめです。
また、アルコールを含んでいないのでお子様から妊婦さんまで
ご家族皆さまで飲んでいただけます。

毎日少しでいいんですよ。

そのままでも、お水で薄めても、お湯で割ってもOK.

私の場合飲みにくくなかったので「そのまま」が多かったかな。

クリスマス、お正月と過ごしたんですが体重変化がなかったのは「糀ドリンク」のおかげかなぁ。

糀ドリンク(甘酒) 黒ザクロ・カラハリスイカ プロ・アクティブのファンサイトファンサイト参加中



最新の画像もっと見る

コメントを投稿