ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

ウナギじゃないのよ秋刀魚は。

2014年09月05日 08時11分26秒 | ┣ お弁当

おはようございます!天気は限りなく怪しいですがランチには行けそうな感じ。

お弁当は次男用「うどんしゃぶしゃぶ」

長女と三男弁。 うなぎじゃないよ

朝ごはんは夕べの残りピラフ。

さて!これ ↓

えーと、お弁当で使った秋刀魚はこれです!

高い秋刀魚を買ったわけでもなく、りょうったわけでもなく、

チン しただけです!(笑)  ※画像追加しました。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2014-09-05 09:50:27
♪ウナギじゃないのよアナゴは

はっはぁ~ん
返信する
Unknown (MIZUKI)
2014-09-05 10:49:39
秋刀魚も近頃ではお高いのよ
でもいい考え
いただき~です(^0^/
返信する
こんにちは~ (mashazo)
2014-09-05 13:35:18
ウナギの蒲焼きと見間違うほどの出来ですね~(*^_^*)

秋刀魚も好きだわぁ^m^
返信する
変わった…(笑) (カツミンデスヨ)
2014-09-05 15:54:06
チャーハンからピラフに(笑)
返信する
指さんへ (のんたん)
2014-09-05 16:43:27
歌ってくれてありがとうw

今年もウナギが高かったね! 土用の時は、ウナギのそばに。こっそり置かれてましたよ! ア・ナ・ゴ!

その棚の前で歌いたかったね
返信する
MIZUKIさんへ (のんたん)
2014-09-05 16:45:33
1番高いときは1匹500円してたみたいですね! ビックリです!

あ、私の使った秋刀魚、実は画像追加しときましたが、「チン」するだけの商品だったんです(テヘヘ)
返信する
mashazoさんへ (のんたん)
2014-09-05 16:46:22
そうでしょう!  私はチンしただけです^^;;;;;;;;;
返信する
カツミンさんへ (のんたん)
2014-09-05 16:46:59
わ!気づかれてる(笑)
返信する

コメントを投稿