ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

ランパス最終日でした。

2013年07月24日 21時45分20秒 | ┣ うちごはん

昨日の半額祭りで買ったヒレ肉で焼肉。

柔らかくて美味しいねぇ。

お昼は「萬来軒」で最後のランパスの締めくくり。

あのね、

昨日「味千」さんに行った時に、私の後ろ側のテーブルで、お料理を撮影してる方がいたんですよ。

ブログ用とかじゃなくて、雑誌用みたいな。

次のランパスの画像? っと、ついランパスとくっ付けてみてしまうんですが・・・^^;



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ・・・ (ayachan)
2013-07-24 23:49:53
のっ・・・のんたん・・・

ちょっと・・・お知らせしたい事が・・・ブログにも書きましたが


うちの長男も感染性腸炎になったんですけどぅ~
どういう事?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ランパス最後だから、行きまくるつもりだったのにorz
とうとうトマトラーメンも食べれんかったなぁ~…(*〃=д=)ボォ~…
返信する
あやちゃんへ (のんたん)
2013-07-25 00:06:38
なぬぅ~~~! 流行ってる?
よく分からんけど、ロタ、ノロ、アデノってのが主であって、私のは症状からしてロタではないだろうかと自分で思ってます。

ロタは下痢が主な症状で、3割-8割の方が発熱し、下痢は5-6日続くことが多いです。
アデノは嘔吐、下痢が主で、下痢の期間が9-12日と長めです。
最後にノロですが、嘔吐、下痢で時に熱を伴い、症状は激しいですが、症状の持続は、1日-2日と比較的短めです。

↑これ参考に。


私の菌があやちゃんについて息子さんに行くには潜伏期間ちゅーもんがあるので、多分私のグータラ菌ではなさそう。

水分はちょびちょび取るようにして、雑炊と蒸しパンでしのいで下さい。

柔らかいペーパーが恋しくなると思います。
お大事にね。
返信する

コメントを投稿