ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

1年ぶりの半額祭り画像!

2015年10月13日 08時40分33秒 | ┣ つめ放題/半額祭り

すっかりご無沙汰になってた半額祭り!1年1ヶ月ぶりのUPです!

近所のドラッグストアがオープンして4日目の昨日、

そろそろお肉の半額が出るんじゃないかとちょっとだけ期待して行って見ると・・・

あった!

しかも、前日に普通に買ってまだ冷蔵庫にはいってるのと同じ肉。

今日は半額になっちゅしー!

オープン特価の半額なのでめちゃ安です。

この肉全部で1000円なり。正確には1000円弱。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり太郎)
2015-10-13 18:01:21
いくら半額の威力でもこれ1000円以下って安すぎwハンバーガー屋みたいな名前のあそこですね。ドラッグストアって売り場の3分の1は食品スーパーみたいなことやってるので、既存のスーパーやっていけるのか他人事ながら心配になるほどドラッグストアがあっちこっち増えてますね。丸池町の7-11のとなりにはドラッグコスモスが出来つつあるし、噂ではブリコ吉田店の跡地に大和ハウスが貸テナント作って大手ドラッグストアが進出するみたいな。
返信する
ビックリ! (わいさん)
2015-10-13 19:36:22
こんばんは!(^o^)お久し振りです。

スゴイ半額祭りですね!\(^_^)/
ちなみに、何時くらいに訪問すれば遭遇できますか?(・o・)
返信する
通りすがり太郎さんへ (のんたん)
2015-10-13 19:46:18
そうそう!そのお店です^^
最近はドラッグストアとコンビニがどんどん増えゆうよね!
ヤマダ電機近くのコスモスがオープンした時は安かったみたいですね!(人から聞いた話ですが)
ブリコ後もそんな話が出ちゅうがですね!
返信する
わいさんへ (のんたん)
2015-10-13 19:48:57
こんばんは! 
惣菜とか、お弁当は8時くらいにシールを貼ってましたよ。
お肉はその前から貼られてました。
今日は4時ごろ寄ってみましたが、ミンチが半額シールやって買ってきました! 100g78円の半額なので やす~~!です。
返信する
ありがとうございます!(^o^) (わいさん)
2015-10-13 20:56:24
貴重な情報ありがとうございます!(*^-^*)今度時間が合えば行ってみます!ミンチ半額!是非遭遇したいな~(^o^)

そのドラッグストアのオープンセール3日間は、団地内の○マックスがガラガラだったようです( ゜o゜)

近々、神田にダイレックスがオープンするし消費者にとっては楽しみですが…(^o^ゞ
返信する
わいさんへ (のんたん)
2015-10-14 16:51:37
スーパーのガラガラ、そうやったみたいですね^^
特売やったって事もあるけど、下のほうで住んでる方には便利になったろうね。

オープンセールが終ったら、値段も高くなるから半額になってもびっくりする様な値段じゃないけど、それでも半額は嬉しいでね!
ちょくちょくチェックしよらないかんねw
返信する

コメントを投稿