ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

夜食

2013年07月25日 08時48分54秒 | ┣ お弁当

長女用弁。

朝ごはん。テンプラは2人分。

夜中に楽しそうにお料理してた長男の作品。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
弁当にカワェ~お花が♪ (カツミンデス!!)
2013-07-25 09:00:07
すごいデス( ̄□ ̄;)!!のんたんさんは器用デスね!ぶきちょな私には作れない…( ̄▽ ̄;)(笑)
夏休みが終わったら(σ*´∀`)もちびっと頑張ろう弁当(笑)(´∇`)♪
夜食のオープンサンドもうまそうな♪ちなみに今日、私誕生日ですが誰かに作ってもらいたい…( TДT)
返信する
カツミンさんへ (のんたん)
2013-07-25 14:02:06
お誕生日おめでとう~☆ カツミンさんも夏の女なんですね^^

こんな日には、ご主人様から特別なパンのプレゼントとかないのかなぁ。 ←こんな形のとか^^

お弁当の花は、薄焼き卵が焼ければ後は切れ目を入れてクルクルしてるだけなので簡単ですよ
すぐに出来ます
返信する

コメントを投稿