ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

バイト最終日

2016年03月15日 22時22分28秒 | ┣ うちごはん

今日はなんか寒いねー

今日の晩御飯。

夜になってイオンまで出かけたので、晩御飯は8時過ぎ。

イオンまで行って何も買ってないけど(笑)

レジでめっちゃ人が並んじょって、ちょっとしか買いもんないのに並ぶの嫌で

カゴの中のちょっとの買い物を元に戻して帰ってきました。

※イオンの目的は買い物じゃないのでいいのよん。

ついでにですが、これは昨日の晩御飯。

そして、再び今日に戻りますが、今日のお昼はスーパーの巻き寿司。

ネギトロとサーモンやったかな? マグロとサーモンやったかな? そんな感じ。

愛宕のフリマのお店で食べました~。

おやつは モナモナのあずき抹茶ぱん。

バクッ!と食べたら、友達が「写真撮った?」って・・・。

あぁ~あんたらーの分も撮ってほしかったが? w

ほんなら撮っちょこかね  私だけパン。 パンの方がえいもんね。

コーヒーはモナモナのサービスです。(火曜日なので)

そして、今日は三男のアルバイト最終日でした。

プレゼント貰って帰ってきました! 凄い!

名刺入れが必要で、あれこれ探してたのですが、結構高価なのでまだ購入に至っておらず、

な、な、なんと!今日のプレゼントの中に立派な名刺入れが!

よかったね~ バイトしてて!

ありがとうございました



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよなんですね・・ (kuri)
2016-03-15 23:58:51
のんたんさん こんばんは~

三男さんの社会人(就職)デビュー・・
本当にいよいよなんですね
先日の日記を読ませて頂き、一人暮らしされるとの事。
偉いなぁ!!凄いなぁ!!と
ついつい我が家の愚息と比べてしまいます(苦笑)
洗濯したり掃除したり・・
仕事で疲れて帰ったら大変でしょうね。
遠くから『がんばれ~~~~~
と祈っております。
☆名刺入れ、めちゃかっこいい!!
返信する
ニアミス?(^.^) (ken)
2016-03-16 00:44:17
イオンにてニアミス?(^。^)
7時前後にレジに列んでました。私。
イオン商品が、某ーMAX化する火曜市と15日のGGワオン5%引きが重なるとエライ騒ぎになります。
(⌒-⌒; )
返信する
Unknown (丹 理佳子)
2016-03-16 19:50:46
抹茶小豆パンに反応してしまった。私の好きなパンじゃないのー。うちの旦那さん、ホワイトデーのお返しって豆大福3つ買って来た。餡子、豆は、好きだけど餅嫌いじゃないのー。30年近く夫婦して、まだ私の事わからんのん?餅嫌いって言ったら逆ギレされた。もう買わん。ってあなたの嫌いな干しシイタケで出汁とったろかー
返信する
kuriさんへ (のんたん)
2016-03-16 23:46:39
こんばんは~
三男の場合、偉いとか、凄いとかって事じゃなくて、家からとても通えない状況なので仕方なくなんです。
同じ高知に住みながら別居になるとは・・・。

ちなみに、県外を希望してたら、社宅?があったのに残念!

三男はご飯炊き専門だったので、洗濯はまったくの未経験なんですよ。 ま、洗濯は洗濯機がやってくれるから問題なしですね^^;

名刺入れはめっちゃ助かりました。まさかバイト先で頂けるとは思ってなかったので感謝です。
返信する
kenさんへ (のんたん)
2016-03-16 23:51:03
いや~~~そうながや!
あ~でも7時前やったら私はまだグルグルしよったかも知れん。
6時15分ばぁに長女の仕事が終って、イオンに行く用事があったらしく、一緒に行く?って連絡ありでイオンに着いたのが7時前ばぁやったと思う。

ほんで、何も買わずに帰ってきてから
「あっ!15日やったのに!」って思うたがよね~
時間がなくて帰りを急いじょったき残念!
返信する
丹 理佳子さんへ (のんたん)
2016-03-16 23:56:04
お餅嫌いなのね~  ご主人残念!
でもちゃんとお返し買ってくるのはステキなことよ~
私はあげてもないけどw
干し椎茸嫌いなんだ!生は大丈夫? きのこ類好きながよね~私。
返信する

コメントを投稿