ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

小岩井 旨みほろほろチーズ

2016年06月04日 14時19分43秒 | ┣ モラタメ

モラタメさんの「モラ」報告ですよ

小岩井乳業さんの「旨み ほろほろチーズ」です!

バンザーイ チーズ好きにはたまりません!

きゃ~~いっぱい入っちゅぅぅううう♪

1.2.3.・・・・・10袋も!

生乳100%ヨーグルトから作った熟成チーズ2%入り。

ヨーグルトの旨みを生かした小岩井さんオリジナルの熟成チーズです。

金色のパッケージが高級感ありますね。

中にはホワイトチョコ・・・のようなチーズ。

1袋の量です。チーズの周りに粉チーズがまぶしてある感じですね。

これが口の中でホロホロって感じるのかな。

美味しくって手が止まりません!一袋ってあっという間です!

ポテサラにトッピングしてみました。

あぁ~でもそのままパクリと食べるほうが私は好きだなぁ。

小岩井 旨みほろほろチーズ (プロセスチーズ) 1袋40g  230円



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再度おはようございます (mashazo)
2016-06-05 09:45:41
私、小岩井と聞いただけで美味しく思ってしまうのは
ブランド名に弱いという事でしょうか(/∀`*)

ほろほろチーズ店頭で見つけたら買いますね~(*^。^*)
返信する
mashazoさんへ (のんたん)
2016-06-05 17:18:58
味を信用してるからですね^^v

mashazoさんの好きなビールにあいますよ~
返信する

コメントを投稿