ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

uchicafe シュー・ア・ラ・クレーム

2016年05月02日 07時42分34秒 | ┣ 市販の食品

2日くらい前から我が家の冷蔵庫でみんなの注目を浴びてた高級シュークリーム。

持ち主は長男。

たぶん1人で食べようとしてたんだろうけど、周りからの熱い視線がちくちくちく。

今日長女に靴を買いに連れてってもらってたようで、

その代わりに「半分ちょうだいね♪」と言われてたらしい。

「お母さんのヨーグルトも食べる?半分ちょーだいね♪」w

「今なら4人か。仕方ない!4つにわけたまえ!」やってw

ゲット!

クリームぎっしりでおいし~~~い!

1個丸まる食べれば、1000kcal近くある!こんなの1人で食べられで!

と言うのは昨日の話で、今朝冷蔵庫にまた入っている!

今度こそ1人で食べる気なんだろうか・・・。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (丹 理佳子)
2016-05-02 18:29:00
今日も暑い。旦那さん、帰ってないと?仕事忙しいんやね。うちは、私以外仕事休み。男3人で釣り。3人共真っ赤っか。日焼けしとるやね。私も明日から三連休。旦那さんの両親、双子の弟一家、うちの家族でどーや市場行って来ます。天気悪そうなね
丹 理佳子さんへ (のんたん)
2016-05-02 21:24:51
こんばんは~ 旦那はGW済むまで帰ってきませんよ~ 仕事が忙しいわけでもないです。平日は暇ですから^^

日差しがキツくなったから日焼けするやろうね!お魚釣れたかな?
明日の高知は90%雨です・・・チャリンコ族の私は何処にもいけません><

コメントを投稿