ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

お昼はとなりのプルプルのお好み焼き。

2015年12月04日 20時07分55秒 | ┣ うちごはん

ぅ~~~今日は寒かったですねー!

私がフリマのお店に向かう頃には時雨れててさむぅぅうううう

そんな今日のお昼は『となりのプルプルのお好み焼き』に決定!

ネギもマヨネーズもたっぷりw 500円です。

ふわっふわ♪ 結構大きさもあるのでお腹張りますよ。

道頓堀のお好み焼きの食べ放題の話してたのですが、 

これやったら1枚しか食べれんき元とれんね! 

みんなどのくらい食べれてるんだろう。

これはTちゃんのお手製お漬物。と言うか酢漬け。 ピンクのは赤い大根です。

赤い大根もお店で販売してます!(画像忘れてた!)ミカンは今回で最終だそうです。

どちらもTちゃんの実家で無農薬で育ったもの。

おやつも「となりのプルプル」でソフトクリーム。

ひえた~w

最後に今日の晩御飯。味噌汁付き。

そして、探し物が見つかりません。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
隣がプルプル ()
2015-12-04 21:20:36
漬け物まで売ってるのか!
返信する
いんや、 (のんたん)
2015-12-04 21:22:24
漬物は売ってないw 
返信する

コメントを投稿