ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

にんにく

2016年01月26日 21時54分21秒 | ┣ うちごはん

今日の晩御飯には緑がない!

「まぁ食べてみて」とすすめられたけど・・・。

に・ん・に・く・・・。

ニンニク味の飴かと思ってたら

まんまに・ん・に・く。 まじかっ!

恐る恐る食べてみたら・・・・

えーーー!なんで? 美味しいやんかー!

一袋全部食べてしまいそうなくらい美味しいです!

ダイソーで見つけたら騙されたと思うて食べてみて。ヤミツキになりそう!

スタバの飲み物ですが、1番でかいのにしたら・・・

腹いっぱい!



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このニンニク ()
2016-01-27 11:42:33
ドハマリしますぜ。w


229315←ニンニク最高!
返信する
指さんへ (のんたん)
2016-01-27 20:08:40
かんだ時のザクザクってのもえいね!

229315 ← ニンニンクサイゴー!
返信する
そして ()
2016-01-28 13:53:17
一袋サラッと完食するというね。(笑

これビールのあてになるで。にひひ。
返信する
指さんへ (のんたん)
2016-01-28 16:04:11
にんにくって食べすぎとかないろうかね?
昨日TVでやりよったけど、にんにくだけ食べてもスタミナの効果がないらしい。

炭水化物、油、たんぱく質のバランスが大事ながやって。 でもこれ美味しいでね!
返信する
Unknown ()
2016-01-28 20:11:07
なんという…
返信する
指さんへ (のんたん)
2016-01-28 22:08:47
ニンニクたっぷりの焼肉丼だったら
豚肉丼だったらなお
返信する
Unknown ()
2016-01-28 22:26:52
牛肉たっぷりのニンニク丼もしくは
豚肉たっぷりのニンニク丼はあきまへんのん?
返信する
指さんへ (のんたん)
2016-01-29 00:29:15
えーと、、、

頭の中にご飯の上にニンニクの層があってその上に肉がのっかてる図があります。

これは匂いがやばそうやね!
返信する

コメントを投稿