ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

昨日のつづき。

2014年11月13日 19時23分51秒 | ┣ うちごはん

今日の晩御飯。

豚汁つき。

お昼は長男と2人分。 マルちゃん製麺の冷やし中華はハーフハーフね。

ご飯の上は、生協さんの「イカとサーモンのねぎとろ」やったかな?

イカの苦手な長男もこれなら食べれるみたい。

バイキングを見ながら食べました^^ (前の番組より今の方が好き)

昨日の「ぽんぽんぽん」とはんこを押した袋はこうやって使われる予定。

原型は100均の茶封筒です。 (108円で120枚入り)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このハンコをぽんぽんするスタンピング ()
2014-11-13 20:54:38
これ、地味にきっついんですよね。
そのうちに飽きてくるんすよ。(笑
返信する
お店 (milk)
2014-11-13 21:03:36
色々作ってお店に出すの??違う?
返信する
指さんへ (のんたん)
2014-11-13 23:13:25
飽きないように、20枚押したら別のことをして、また20枚押すw  それだと楽しいですよ
返信する
milkさんへ (のんたん)
2014-11-13 23:17:53
お店と言うか、露店と言うか、そういう場所で販売してます。
もうかなり材料費に費やしたので早く元が取れたらいいなぁ
返信する
おいしそっ♪ (kuri)
2014-11-13 23:48:15
のんたんさん こんばんは

サーモンと烏賊の組み合わせが物凄く美味しそう!!
それ・・・
絶対うちの子好きだな。
作ろう!!
驚かせよう!!
と思いました~(笑)
返信する
kuriさんへ (のんたん)
2014-11-14 08:15:00
おはようございます☆

おぉお!烏賊と書いて「イカ」なのね!w
これを作ろうとするなんて、さすがkuriさんですね!
私のは生協さんの、冷凍食品なので、解凍するだけ~(笑) そしてタレ(醤油)つき~

そして、ケチって、1食分を2人でわけっこ~w
返信する

コメントを投稿