ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

バタバタバタ!

2013年02月27日 18時58分51秒 | ┣ うちごはん

小竹菜とちくわの煮浸し。

ちんぴらごぼう。

で、こんなん。

次男が帰ってくるのが早いと、早くからPD取られるので、私がなんちゃーできん!

で、この記事には間違いが3箇所あります。 さて、どこでしょうーw



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~~~っと (ひろみn)
2013-02-27 20:49:39
小竹菜 >> 小松菜
ちんぴらごぼう >> きんぴらごぼう
PD >> PC?

あってた?
返信する
オヒサ☆^ヽ(*゜∀゜)ノ (ayachan)
2013-02-27 21:41:54
「竹」「ち」「D」((*゜Д゜)ゞデス

なんだか最近、読み逃げしておりましたorz
返信する
私も同じ~♪ (ドラまま)
2013-02-27 21:43:14
私も同じ答えです

今日は一度しか行けない「アミーゴ」に行って来ました
お店を出る時には、「満席」の看板が出てましたよ

ランパスも明日で終わり
のんたんさんは、どこに行くのでしょうか~
返信する
ひとつは判った! ()
2013-02-27 22:20:18
なんちゃーできん!
↑ズバリこれやろ?!
間違いない!
返信する
お返事です。 (のんたん)
2013-02-28 15:46:06
ひろみnさんへ
あってる、あってる 100点です!
参加ありがとうございます^^v

ayachanへ
あやちゃんも100点~☆
あちゃちゃんとこインフルって書いてあったけど良くなりましたか?
三男の学校、今はやってるんですって!
一応予防接種はしてるんだけど、型が違うとアレだしね。
私も読み逃げばかりなので来てくれるだけで嬉しいよー

ドラままさんへ
シクシクシク・・・・今日は最後の日なのにランパスランチ行けなかったわぁ・・・ あぁ・・・残念でした。
ドラままさんともお茶したかったのに・・・。

第6弾はあるのかなぁ。。情報入ったら教えてね。

指さんへ
ある意味それが本当の正解かも知れん(笑)
なんちゃーできんわりには日記UPしちゅうしね!ww
返信する

コメントを投稿