ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

Pasco のフルーツグラノーラ

2015年01月28日 20時25分02秒 | ┣ うちごはん

今日の晩御飯。

お昼は「和牛Dining 神」さんでワンコインランチしてきました~☆

これこれ! 昨年のサニーマートフェスタで試食させてもらって美味しかったパン!

イングリッシュマフィンにフルーツグラノーラが入ってるバージョンです。

この間も半額になってたので買い占めて冷凍中。

今回も全部買占めてきました!

半分に割って焼いたのにオリーブオイルかけて、マジックソルトをちょびっとかけて食べると・・・

美味しいがやき!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その食べ方いいね♪ (カツミンデス)
2015-01-28 22:20:56
フルーツグラノーラのイングリッシュマフィン前買ってσ(´・д・`)は甘すぎてダメだったけどマジックソルトかけてオリーブ油かけたらワインに合いそう~(。-∀-)(笑)
もう一度試してみよう!
返信する
カツミンさんへ (のんたん)
2015-01-29 07:36:29
あぁ~ レーズン入ってるから甘いんですね
私はレーズン好きなので美味しかったです

あ、マジックソルトよりオリーブオイルが先ねw
今朝も食べましたよ^^v
返信する
Unknown (kuro子)
2015-01-29 09:14:09
これ美味しいですよねー!
私も大好きです♪♪♪
安い時に買って冷凍して少しずつ食べてます(*^^*)
返信する
買ってみよう (さちよ)
2015-01-29 10:14:56
そんなのあるのも知らなかった。

今度スーパーで見てみよう。
あったら買ってみようっと。

ひじきの入った器が渋い。
こういうの好き。納豆の器もいいね。
返信する
kuro子さんへ (のんたん)
2015-01-29 22:03:04
こんばんは~

私もこれ好きです!
半額で見つけたときに大量買いですよ^^v いししw
今回仕入れた5個は食べてしまったけど
その前に半額で仕入れてたのは冷凍室で眠ってます。
パンは冷凍できるから助かるよね!
返信する
さちよさんへ (のんたん)
2015-01-29 22:08:29
こんばんは~

このパンはイングリッシュマフィンの進化版ですね。
好みもあると思うけど、私はおいしぃ~~
スーパーにありますよ^^v

ひじきの入った器は・・・バザーかフリマのどちらかで購入したもの。
こういうものって5個セットなので、我が家ではちょっと足らないんだけど仕方ないよね^^;

納豆の器は友人からの頂き物です^^v
返信する

コメントを投稿