ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

おにぎり屋 のどぐろ

2016年02月23日 08時38分41秒 | ┣ 市販の食品

めっちゃ高級おにぎりです! 税込み258円やって!

A-MAXの鶏弁当買えるやん! 更におつりもあるし。

長男と半分こ。

パンは半分こした事あるけどおにぎりは初めてやw

めっちゃ美味しいわ!

でも半分の129円分は2口です。高いわぁ~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のどぐろすか ()
2016-02-23 09:37:55
拙者、腹黒でござる。

ていうかいつからおにぎりの
高級(高額)路線に切り替わったのか…

中学生の頃なんて、100円くらい
じゃなかったろうか。
返信する
こんにちは~ (mashazo)
2016-02-23 12:15:15
日曜日に小さいのどぐろのパック400円を買って塩焼きで食べました(*^-^*)
4匹入っていたので1匹100円☆
美味しかったぁ(*´▽`*)

こういうときって重なるものでお隣さんから釣ってきたばかり少しだけ大きいのどぐろ3匹もらっちゃいました(; ´艸`)

のどぐろって高級魚だからおにぎりも高級☆
ご飯に染みて美味しそう(*^。^*)

今日の夜ものどぐろの塩焼きいただきます(*^^)v
返信する
指さんへ (のんたん)
2016-02-24 00:03:01
これは特別おにぎりですよ。今でも100円おにぎりもあるし。 イオンには68円のおにぎりもあったはず!
返信する
mashazoさんへ (のんたん)
2016-02-24 00:05:35
高級魚らしいですね!我が家の食卓に並ぶことはないですがどんな味がするのかさえ知りません(汗  きっと美味しいんでしょうね♪
返信する

コメントを投稿