ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

火曜日のお弁当

2011年05月31日 07時58分29秒 | ┣ お弁当

高校生2人はテスト期間中。長女もお休みなので今日は長男だけ。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海の家)
2011-05-31 11:11:15
上にのっているのはしゅうまい?
チャーハンもたまには良いですねー。
お弁当一つって楽ですよね。
でも作るのは同じかな。。
返信する
海の家さんへ (のんたん)
2011-05-31 17:33:41
いやいや、やっぱ1個だと気持ち的に楽です。
なにげに余裕があって、後で慌てますww

今日はお弁当が1個と言う事で、ご飯を炊かなかったんですよ。

夕べの残りご飯だったのでチャーハンにしました。
でも子供たちはこのチャーハン弁が好きみたいです^^v

上に乗っかってるのは「焼売」せいかい~♪

チリソースを焼き絡めてます。
返信する
あ。。。 (トンママ)
2011-05-31 18:49:01
あ、そうあぁ、下のごはんは味が付いてるの?
って、聞こうとしたら、↑海の家様が、チャーハンって(笑)
ですよね、ですよね(汗)


ステテコ、ジワジワキテるみたいよ~~~~~
先日、娘が里帰りした時、婿殿に買って帰ったもん(笑)


昔はあんなダサい的、おっさんのアイテムだったのに、時代よねぇぇぇぇぇぇぇぇ(*≧m≦*)プププw
返信する
トンママへ (のんたん)
2011-05-31 20:56:42
そうながよー
画像撮った後で「ありゃ?具がないやん!」って気がついたw
いやいや、あるにはあるんですよ!沈んでるだけです・・・w

ステテコやっぱり流行ってるんだ!
そう言えば、昨年の父の日に次女がステテコじゃないけど男性用パンスト送ってきあんですよ。
でもサイズ間違ったから絶対合わないだろうって長男行きになったんだけど。恥ずかしいのかめんどくさいのか未だにタンスの肥やしになったまま。

あれって、色間違えればフレディマーキューだね!
返信する
Unknown (トンママ)
2011-06-01 19:39:25
キャッ!! フレディーマーキュリーですって??????

いやん、のんたん 強調系。って事???

やだぁぁぁ~

穿かせなさい~~~~~(爆)


・・・・・・すんまそん。
これでも今日はシラフです。。。。。。ヾ(°∇°*) オイオイ
返信する
トンママへ (のんたん)
2011-06-01 20:36:32
あら!この返事書いたとき時間的に私も飲んでないはずなんだけど打ち間違いが2箇所あるし! いやぁ~ねぇ

まぁ、通じてるからいいかw 
秘密の土佐弁と言うことにしておこうw

なぁ~んて打ってるうちに長男が帰ってきて
「自転車パンクしたき、明日直してきて」やって・・・・え~~~
噂したからタイヤがくしゃみした?
返信する

コメントを投稿