ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

MEGA ドン・キホーテに行ってきたどー!

2015年01月15日 21時14分04秒 | ┣ うちごはん

今日の晩御飯は、マグロのあら(血合い部分の安いもの)であんかけとスンドゥブもどき。

今日は天気も悪かったので(午後から晴れたけど・・。)おとなしく家で早めのお昼済ませた頃に

あやちゃんからメールが・・・・・!ひぇ~~カップ麺食べたのに

でもものによってはまだ食べれる~と一緒に出かけることに決定。

するとあやちゃんが

「今日は時間は何時までかまん?」と言うので

「集金もないし、何時でもえいでー」と答えると

「西条までいかん?MEGAドン・キホーテに行きたい!」と言うではないですか!

・・・・

西条!

すげー!もちろん行くにきまっちゅ~w

フジの中にあったんですが、広い! ドンキで2時間もうろついてたらしい。

帰りにお腹すいたので、ドンキの向かいにあったパン屋さんでおやつを購入。

中に肉まんの具のようなものが入ってて美味しかったです。

あやちゃんの「塩クロワッサン」(やったけ?)も美味しかったやって。

きっとそこのパン屋さんのパンは全部美味しいかも!

あぁ~高知にもドンキホーテ出来たらいいのになぁ~

あやちゃんありがとうー



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったねぇ~U+203CU+FE0E (ayachan)
2015-01-15 23:19:58
今度は、もっと時間を取って、ゆっくり行こうよ(笑)
新居浜のイオンとか、しまむらの姉妹店もいっぱいあるのよぅ~U+203CU+FE0E
私、帰宅してたら、旦那様と鉢合わせ(;´Д`A
急いで食事、準備になりクタクタ
返信する
あやちゃんへ (のんたん)
2015-01-16 08:22:07
おはよー☆
昨日はありがとうー 突然の遠出で驚きましたが楽しかったぁ~♪

私も帰ったらご飯が炊けてる予定でしたが、 ほぼ私と同じ時間に旦那たちも帰ってきたらしく炊けてなかったー
返信する
MEGA行きた~い♪ (なっちゃんママ)
2015-01-16 18:15:25
西条のフジにあるがやね^^
さすがあやちゃん!いろんなとこ知っちゅー♪
今度行くとき是非お伴したいっっっ~~~
新居浜のイオンとしまむらの姉妹店もあるって~~~
愛媛と言えばちゃんぽんしか浮かばん人w

ふむふむ今度のミステリーツワーの参考にしよう^^
ってミステリーにならんわねぇw


返信する
なっちゃんママへ (のんたん)
2015-01-16 22:16:55
そうながよ! あやちゃん何処から仕入れてくるのか情報が早い!

こっちのドンキー、広くて何時間でもうろうろできそうやった(笑)
愛媛、なかなか楽しめそうなお店があるね!
3人で行ったら帰ること忘れるばぁウロウロしそうやね!

あぁ~そうかぁ~愛媛はちゃんぽんながや! 知らんかったー! ちゃんぽんも食べてみんといかんね!

なになに?ミステリーツアーだって?
返信する

コメントを投稿