ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

数年ぶりの「どこでもエクササイズ フミッパー」

2015年11月08日 10時07分49秒 | ┣ うちごはん

今日の朝ごはん。

こ、これは!もしかして「顔シリーズ」の復活なるかっ!

今朝はぼっちコーヒー。

そして、朝の血圧を・・・

運動しなくてはっ!

家ではほとんど動かんもんね!(自慢かっ!)

歩きに出るにも今日は雨・・・。

そうや!あれがあったわ!

じゃーん!

どこでもエクササイズ フミッパー!

1日5分、この台を使って上り降りするだけで簡単に有酸素運動ができるんです。

ジムへ行くことも、夜で歩くことも、難しいことも一切ナシ!

と、えらそうなこと言っても三日坊主で3年くらい使ってなかったかも・・・。(5年かも・・・)

でもフミッパー今度こそ復活!やるき!

サンダルの日焼け跡がついちゅうきったない足やけど運動はできるはず!

いつでも、どこでも、だれにでも、わたしやって!

昇って降りるだけ!有酸素運動の決定版!

踏み台昇降運動

絶対毎日やる!(こんどこそ!)ここで誓ったきサボりません!(さぼるまでは!)



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふみっぱー ()
2015-11-08 12:13:13
それを足で掴んで歩くんですかね?
なかなか気合い入ってますやん。
返信する
指さんへ (のんたん)
2015-11-08 17:17:30
下駄かーい!
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2015-11-08 17:44:40
見事なサンダル焼けですね~
元足が白いですね~色白うらやましい^m^

フミッパーいいですね~有言実行!!頑張りましょう\(^o^)/

わが家のステッパーも玉には乗ってあげなきゃー^_^;

返信する
あっ (mashazo)
2015-11-08 17:45:32
「玉には」って(笑)
返信する
mashazoさんへ (のんたん)
2015-11-08 22:50:55
こんばんは~  本日は無事にフミッパークリア!
ここで誓ったからには破るわけにはいきません! 頑張ってやったら痩せるかもw ←すごく期待中。

足の日焼けすごいでしょう!毎年こんなんですよ。 ランパスに通うのにどんだけ紫外線あびてるやら・・・。
あ、自黒ですよ!子供の時はもっと黒かった!真っ黒やったよ。w
返信する

コメントを投稿