ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

みっくちゅじゅーちゅハイ

2013年10月01日 08時27分19秒 | ┣ お弁当

今日は三男だけ。

4個作ってた時から比べると楽だわぁ~

ほんで、これは今日の朝ごはん。私と三男用。

夕べ、長女のチューハイ買いに行った時に遭遇してしまった半額寿司。

上のセットものは本日の長男、次男。長女のお昼用。

私は実家に帰ってきまーっす♪

で、肝心の長女の飲み物。三十路が近いけどアルコール初心者なので3%



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら (ひろみn)
2013-10-01 21:03:06
お嬢さんはあまり飲まないのですか?
のんたんさんのお嬢さんとも思えず(笑

ちなみに我が家の娘はうわばみです~w

返信する
ひろみnさんへ (のんたん)
2013-10-02 00:29:02
ぷぷぷwww

つい最近までダレもアルコールに手をつけなかったんですよ。
それが知らない間に「チューハイなら飲めるよ」って言い出したのが長女と長男。

ま!いつのまに!って感じです。

5%はちょっときつい様で、ビール系も飲めないもよう。
まだまだひろみnさんのお嬢さんには追いつけませんww

追いついても困るけどね
返信する

コメントを投稿