ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

ビアードパパの【期間限定】ブルーベリーチーズケーキシュークリーム

2016年07月20日 21時52分02秒 | ┣ 市販の食品

今日は次女と、長男と私の3人でイオンにおでかけ~

・・・はいいんだけど、携帯を忘れてのうがわるかったー

本日誕生日の次男にもお土産。

私はコレ。

ブルーベリーチーズケーキシュークリーム。期間限定のシュークリームらしい。230円

次女が美味しい、美味しいって言うので買ってみたけど・・・

私はハタダのシュークリームの方が好き。

クリームは美味しいけど、シューが・・・。

ススメてくれた次女は今回は普通のシュークリーム。

「普通のも美味しいね。。。。。。  こっちの方が美味しいかもw」って、

おーい!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2016-07-20 23:06:31
次男殿、はぴばでござる。
返信する
Unknown (丹 理佳子)
2016-07-21 19:10:49
ビアードのお高いシューよりハタダとはお安くできてる、私と同じ。からあげくん、真夜中に食べたって、やばいよー。しかし、暑いねー。トイレ特に暑かろ?この暑さでトマトが枯れかけてる。水も栄養剤もやってるのに。ちゃんと毎日実は、取れとるけど、愛情足りんのかなー?
返信する
指さんへ (のんたん)
2016-07-21 23:07:25
ありがとん♪ 
返信する
丹 理佳子さんへ (のんたん)
2016-07-21 23:12:03
こんばんは~
好みもあるけど、ハタダのシュークリーム美味しかったです

我が家のトマトも枯れかけ。上の方は生きてるんだけど、下半分は枯れススキになってます。 もう引き抜こうかと思ってます。
花は咲いてるんだけど、数量の期待はできんし、ベランダでまぎれるし・・(枝が)
返信する

コメントを投稿