ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

トマト収穫2個目

2016年06月19日 20時29分32秒 | ┣ うちごはん

今日の晩御飯。 じゃが芋復活。

長女は外で食べてくるそうなので5人分でした。

Yahoo天気予報に熱中症指数が表示される時期になりましたね。

今日は「警戒」ですが、明日は「厳重警戒」になってますよ。

てか、今週は傘マークばっかりや!

本日収穫。 私がこっそり食べました。

昨日の昼食ね。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そして ()
2016-06-20 10:16:37
収穫が終わったトマト畑は
がじゃいも畑へと超進化するのであった。
返信する
美味しそう~ (かこ)
2016-06-20 13:14:19
こんにちは。
じゃが芋料理美味しそうです。
5人分のお食事大変ですね^^
頑張って下さい
返信する
トマト (丹 理佳子)
2016-06-20 17:32:34
うちのトマト、早、4個もムクドリにやられました。チョームカつく。すごーく、すごーく楽しみに赤くなるのを忍耐強く見守っていたのにー。なんとかせねば。網?次、来たの見つけたらクラッカー鳴らしてやるー。ダイソーに行かんといかん
返信する
指さんへ (のんたん)
2016-06-20 20:56:51
トマトはプランターで。
畑に植えたらもっと実がつきそうやね。
返信する
かこさんへ (のんたん)
2016-06-20 20:59:48
こんばんは~
大量のじゃが芋と格闘してます^^;
食費が助かるのはいいけど、先に収穫したのは時期が悪かったのか腐って大変でした。
返信する
丹 理佳子さんへ (のんたん)
2016-06-20 21:02:11
鳥に食べられちゃったんですね~
さくらんぼとかよく食べられたって話は聞いたんだけど、トマトも食べられるんですね^^;
やっぱり網かなぁ。
返信する

コメントを投稿