ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

蒸しパン弁

2013年09月06日 08時36分32秒 | ┣ お弁当

ご飯がありません!

お弁当箱のまま蒸しました!1個ずつ・・・・ご飯炊くより時間かかるし・・・。

そんな日の朝ごはん。

で、時間がやばいっす!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
弁当箱いっぱいのむしぱん弁( ̄□ ̄;)!! (カツミンデス!!)
2013-09-06 08:53:37
ワルイドな弁当デスね!(笑)
スゴい!!弁当箱でむしぱん、ナイスアイデア♪
しかもうまそ~デスヨ!
明日、娘、体育祭なのでσ(*´∀`*)もワイルドなインパクト弁当作ります…(笑)
返信する
あったねぇ~ (ayachan)
2013-09-06 17:35:51
いやいや、あんな場所で、会えるとはwwww

うちのチビが・・・
 
「あの人、この間、母ちゃんと買い物に、いった人やねぇ~  今日は、優しそうなあのおじいちゃんと一緒やないんやぁ~」

ですって・・・お・じいちゃん・・・(; ̄ー ̄)

うちのチビには、のんたんと旦那様が、どのように写っていたのか・・・
怖くって聞けませんでした・・・
返信する
カツミンさんへ (のんたん)
2013-09-06 20:39:32
こんばんは~  明日のお弁当の構想を練ってるところかなぁ~
どんなワイルド弁ができあがるか楽しみだわぁ~

このお弁当箱、電子レンジOKだから、蒸しても大丈夫かな?って思って、弁当箱ごし鍋にww

ただ、でかいので時間がかかります。3個作ったけど、1個は朝ごはん用です。
返信する
ayachanへ (のんたん)
2013-09-06 20:43:46
そうなんです!会いましたねー!ジャストタイミングでした!

あれ?と思ってじ~~~っと火がつきそうな位見つめてました(笑)

チビ君すごい!「やさしそう」ってちゃんとフォローがはいっちゅうやん! ww

私も おばあちゃんって言われんようニチャキンとしちょこ~
返信する

コメントを投稿