ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

実は不調

2014年03月18日 20時10分09秒 | ┣ うちごはん

夕べの残りシチューを使って、「パンでグラタンもどき」の昼食。

チーズ無いけどね。

夜は半額ざるうどん定食。

実は昨日から体調悪し。 どうやら風邪にとりつかれたみたい。

早めに寝よっと。おやすみ~(まだ寝ないけどww)

【フラワーギフトのメリアルーム】母の日にステキなお花の贈り物 モニター募集



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アルコール消毒を忘れずに! ()
2014-03-18 22:02:43
とりまお大事に。
返信する
お大事に~ (トンママ)
2014-03-19 07:57:31
下着隠しワロたー^^
やっぱりタオルかもよ、奥さん!

のんたん、彫が深くて外国人さんみたいよ~~~♪
私は、能面面だから羨ましいぞ!(笑)

具合が良く無いみたいねぇ
お大事にね、キャサリン♪
* すでに私の中ではのんたん=キャサリン(爆)
返信する
指さんへ (のんたん)
2014-03-19 12:09:08
アルコール消毒が効いたみたいですw
返信する
トンママへ (のんたん)
2014-03-19 12:15:17
下着かくし、全然隠れてないしw
アレ買った人どーしたんだろうねぇ^^;;

トンママもタオルながやね
え?外国人?彫が深い? キャサリーンww

いやいやいやいや、全然まったくちっとも彫は深くありませんぜよ。
多分思い違いだと思われます。 鼻ペチャやしww

風邪、昨日がピークやったみたい。今日はずるずるいってるけど全然よくなりました^^v ありがとー トンママパワーだね
返信する

コメントを投稿