ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

成長が見られない。

2015年11月19日 21時50分09秒 | ┣ うちごはん

今日の晩御飯。

旦那が買ってきたシイタケが、イマイチ新しくなかったようなので卵とじに。

お一人様セット。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まずは ()
2015-11-19 23:19:25
土を作ろうか。(笑

豊かな土が明日への収穫への第一歩なうよ。
返信する
指さんへ (のんたん)
2015-11-20 17:35:21
土か・・。
返信する
これは言われん話かもしれんけどよ ()
2015-11-20 21:36:58
ある●屋さんが言うた話があるがよ。
●畑も見てきた人ながやけど

えぇ●●作れよると思うよ。でもこれ
肥料で無理やりこの味を出しよるのが丸分かり
やね。これ良くないで。肥料に頼り過ぎ。
今は良いかもしれんけど、確実に土(畑)が
ダメになるで。だから一時的にごっつ苦しく
なるとは思うけど、まず

「土(畑)をしっかり作ろうや」

て言うてましたわ。
たしかに“土あっての作物”やもんね。と
納得でしたわ。(笑


●はここでは隠さしてくださいませ。
返信する
指さんへ (のんたん)
2015-11-20 22:21:56
●●で色んな想像ができるねw

いい土はミミズ様に作ってもらおう。
返信する

コメントを投稿