ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

からあげクン★夢のミックス味やって!

2016年04月06日 22時04分29秒 | ┣ うちごはん

今日の晩御飯。

画像ないですが味噌汁付き。

で、昨日と言うか、今朝の2時頃に食べてしまった新発売 夢のミックス味のからあげクン。

ま、食べたのは2個ですがね。でも間違いなく真夜中です。

からあげクンって30歳ながやね!そんなに前からあったがや。

びっくり!

衣はレギュラーで、中はチーズとレッド味だそうです。

で、大きさが 40%大きくなってるそうで 確かに

でかい!

そしてチーズの味もするし、辛い! まんざら書いてあることはウソではないもよう。

でもからあげクンてやっぱり高い!

オマケ画像。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり ()
2016-04-06 22:57:49
焼酎が要りますね。w
返信する
Unknown (丹 理佳子)
2016-04-07 17:07:25
から揚げくんって、私がまだ若かりし頃の学生の頃からあったなんて、忘れてたわ。まだ旦那さんに出会う前かー。今日は、愛媛最高気温26度なんて言ってだけど、雨がすごくて、雨に濡れると寒い。が、風は、暖かい。変な天気。桜散ったね
返信する
指さんへ (のんたん)
2016-04-07 23:32:29
そやね
返信する
丹 理佳子さんへ (のんたん)
2016-04-07 23:34:51
からあげクン、うちの長女よりは若いわw
愛媛は26度やったがですねー 高知は何度やったかな? 結構暑かったですよ。

桜散ったかなぁー  早くに観てて良かった♪
返信する

コメントを投稿