ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

ちくなー弁

2014年11月13日 08時29分45秒 | ┣ お弁当

今日のお弁当。

寒くなるかと思ったけど、それほど寒くも無い朝。

降水確率30%になってるけど、お天気は良好。

今日はどうしようか迷ってる朝です。

指さんの為に、展開図的画像を撮ってみましたよ。

切り取って丸めたらマグカップになります。



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
U+2463 ()
2014-11-13 13:48:56
真ん中の「マル4」が誰だかわからんね。
キルア?
返信する
U+2463 ()
2014-11-13 13:49:11
真ん中の「マル4」が誰だかわからんね。
キルア?
返信する
指さんへ (のんたん)
2014-11-13 19:09:13
真ん中の「4」の部分はクモですw

他に描かれているのは、私の知らない人たちで、三男に聞いてみたら
ミチさんとクロロなんちゃらと、信長、後1人、誰やろいいよったけど忘れた。 
画像追加しちょくき見てみて。

このマグは、次女が要らんでくれたがよ。 キルアやったらくれん。
返信する
あ!後、 (のんたん)
2014-11-13 19:12:23
でかい横顔の人は、映画に出てくる方だそうです。
返信する
信長ということは ()
2014-11-13 20:14:33
旅団が出てくる話やったかね?



まったく関係ないけど
歴史秘話ヒストリアがおもしろいかったで。
独り言やけどよ。w
返信する
指さんへ (のんたん)
2014-11-13 23:11:03
それは・・・
私にはわかりませんw

とにかく我が家でハンター×ハンターがめちゃ好きなのは次女。
高校生の時から凄かったです!

指さんの独り言もまったくわからん。
この間次女が帰ってきてた時は、めちゃ時間の経つのが遅いやつをみました。
返信する
Unknown ()
2014-11-14 09:33:23
歴史秘話ヒストリアはオイラが
大嫌いなNHKで放送しております。

時間が流れないのはキメラアント篇でそ。
キャプテン翼なみの引っ張り方やね。www
(サッカー1試合に数ヶ月かかるというね)
返信する
指さんへ (のんたん)
2014-11-14 14:18:03
そうながや! 
嫌い嫌いも好きのうちと言うことで、NHKさん見ゆうがやね^^

よく分からんけど、階段のシーンから、繭になったシーンとか、さっきのどうなったが?と聞いたら
「まだあれから話の中では5分も進んでないらしい」とか、
じれったい!
返信する
実は ()
2014-11-14 18:51:50
kalafinaがOPとEDを歌いよりますので
その歌声を聞きたいがために…
でも初めてたまたま見た新撰組の回やったか?の
最後の数分だけ見てて、なんか泣けてきてねぇ。



これ、DVD化されんろうかねぇ。
されたら買うのに。
返信する
連投すんまそん ()
2014-11-14 18:53:37
でもNHKは嫌い。


死ねばいいと思うよ。
返信する

コメントを投稿